忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル屋さんに行ってきました。
いろいろあって目移りしちゃいました。
半額DAYだからアルバム150円、シングル75円でした。
予算は300円しかありませんでした。
B’zがありました。
コッコがありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・きりんごめん。
PR
つじあやのとビークルがコラボってどないやねん。
想像もつかんわ。あの可憐なあやのちゃんと・・中年軍団・・・・

そういや昨日さユチュでさ、麒麟の部屋を順番に見てたんだけどさ。
「麒麟の川島の部屋」で、川島チームがわらわらやって来た時にさ。

「みんな小さい頃何やって遊んでたんー」
「俺は一人で素振りやってる寂しい子供でしたねー」
「ひとりかよ、さみしいなwww」

(・・・ん、えええ、大勢でやるんかいな)

「俺もやったわーそういうの」

(え、明くんもですか。)
(・・・・・ああ、なるへそ)

ヒダカのオールナイターにだけ通じてくれ。あとは通じないでくれ。
俺顔から火出て死ねる。まじで思ったんだ。

数学の宿題が既に先が見えません。
あと2週間で100ページっていかほど~。
(つまりほぼやってなかった!)
英語ばっかりやっててん。しゃーないやん。
宗教まだ見つかんないしなあ。

明日部活の時、誰か宗教持ってきて。コピーさして。
持ってきた人全員で俺の弁当を山分けしていいぜ(
てか皆弁当持ってく?レスポンスよろしこ。

ちなみに私は針パクりましたよ。
そしてお題サイトの更新がものっそい面倒くさい。エムペにすっかな。

ハリポタの3巻のDVD買ってもらった。これで1~4全部揃った。うへうへ。
あとマフラーと手袋も新しいの貰った。ピンクのマフラーかわいい。えへえへ。
あと図書館でバインのCD借りちゃった。うひうひ。
ふれてーイエーいよーう♪と、なつのかおーりがーしましたー♪てのが
入ってるやつです。。

明日はメイビー第4火曜日。
行きつけのレンタル屋さんが半額です。
何借りよう。ふふ。

そして明後日は水曜日。
くちコミ☆ジョニーのレギュラが麒麟になる日です。
どうしよう。へへへ。てかやるのかどうか・・年末だしね

仮にサイトの名前を変えるとしたらバナナチップ。み~やでした。

思ってることはもう心の中にまとめました。
もうぐちぐち書かないぞ。


今、くちコミ☆ジョニー見てる。ぐっさん楽しい。
やまちゃんてつくづく面白い顔してるよね。。

あっ、いっこうさんだ!スカート短い!!
さっき徹子の部屋にも出てたなあ。そんときは和服だったか。

どんだけ~の歌ちょっと気になる。
明日サイクリングリサイクルと一緒に借りてみるか。←

もういいや。M1の結果についてはもうなんも言わないです。
なんかもう何思ったら良いのかわからん。

さっきさ、井上+川島ブログのいのーえさんの記事読んで泣けちゃった、
あーもう。泣いてないでねあきらくん。
あたしらはこれからだってずっと応援してるよ。

気分転換にどうでもいい話をひとつ。
むしろすっげはっちゃけた話に飛ぶんだけどさ。
オートバックスのCMで、看板をぐるんと回す徳井が好きだ。←
看板を回すときに、腕をちょっと前に伸ばして身体をちょっと後ろに引く
あの感じがすごくいいと思う。
あの瞬間の徳井はたぶんものすごいかっこいい。


・・・・・。だめだああ。
今から戦友たちと泣いて来ます
今夜はせつなすぎるぜ、

麒麟・・・!

でもエンタ芸人に優勝は譲らない!よ!
キンコンかトーテン!がんばれ!

餅に納豆かけて焼きたい衝動。み~やです。

モチに醤油とマヨを乗せてレンジでチン☆
という、ラ・モーチ・トレビアンならぬラ・モーチ・マヨネーズを食べたりした。
おいしいんだけどさ。なんか胃にもたれてきた感が否めない。

誰かがさあ、納豆マヨネーズパン美味いよって言ってた気がする。
だれだっけなあ。

こんにちわ。
年末に限り、音楽よりもお笑いが日常生活に溢れるみ~やです。
ねんまつはお笑いに限るね!

去年の再放送見た。
あきらくんはあのころから・・(自粛)。

あん時は麒麟が一番だと思ってたけど
冷静になってみると決勝は中途のがおもろかったね(∵)
でもいいんだ。好きだからいいんだ。敗者復活頑張って欲しいな :)

っかあああ。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]