忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコをかわいく描けるようになりたいです。み~やです。
お題サイトのデザイン設定が細かく決まってきました。
横長でピンクです。予定ね。
でも本家の改装デザイヌはまだぜんぜん予定立たず。
ぱちぱち打ってたhtml、気に入らなくなったので全部削除した。もったいね!

・・・ごんぬずばー(何
PR
帰還しました。テストはあと三日ありますが。

アジカンが2月に新曲を出すそうですね。
転がる岩、君に朝が降る・・かっこいいね。

そろそろタロウの誕生日ですか。ですね。
くぼたにれろれろ言って欲しいみーやでした。
一生くぼたの奴隷になってもい(ry
まさかのごっち今更バースデ絵。しかも似てないという鬱状態を催す悲劇。
たらうのらくがきも今度しましょうか。
需要ナンテ \(^0^)/ ナイサ!!
あのこがあたしを勘違いしてたって、全然理解してなくたって、
そんなの誰の所為でもないし、いやむしろあたしのせいなのかも。
ま、いいけど。
久しぶりにGと喋って、あっ無理しなくていいんだって思えた。すごい。
そしたら試験勉強全然してないことに気づいた。こりゃ無理しなきゃなとか思った。

ここにかくのわすれてたけど、
POP CATCHERの廃盤2枚組み無事落札しました♪(´vvv`*)
順調にお取引き進んでますです。。。うふふふふふ。

くぼたが好きすぎてまじで泣きます。どんだけ。どんだけ。
あれいつのまにくぼたのことこんなに好きになってたんだろう。
たろうじゃなかったのか?れろれろじゃなかったのか?(

でもさすがにくぼたを描いてるイラサはすくない。むしろ801サイトばっかだ。
やおいはリンク貼れねえだろうがああ。
まあいいけどね。くぼた好きだからね。たろうやひだかといちゃいちゃしてても
むしろ盤超えでイッセでm(黙れ

ふじょし的発言多かれど、ふじょしではないのがあたくしみ~やです。よろしくn(拒否

ぽっぷきゃっちゃーのCD買えるかも。ヤフオクで買えるかも。
嬉しすぎて泣く。泣きすぎて死ぬ。普通にまじ嬉しすぎる。くぼたあああ。

邦69イラサ巡りが楽しすぎる。改装したらあっちこっちリンク貼らしてもらおう。
ホリエンタルラジオがかっこよすぎる。ウサ耳5っち萌え。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]