(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
来年の3月5日にグレイプ新曲おめとぅーす!
誰かあたしに買い与えてくれ!田中あああ!(何
レッズがむばれひゅーひゅー!
さんまうざいね!
誰かあたしに買い与えてくれ!田中あああ!(何
レッズがむばれひゅーひゅー!
さんまうざいね!
PR
10分ほど本家休止しましたが見事復活エンダァクリスマスカラーになりましーたね♪
使いにくてすんまそ!色濃すぎてすんまそ!携帯サイトの差し替え画像意味フですんまそ!
年明けにまた改装します。っていうか画像差し替えるだけですけど。(たぶん)
あーつかれた。小説ー。
使いにくてすんまそ!色濃すぎてすんまそ!携帯サイトの差し替え画像意味フですんまそ!
年明けにまた改装します。っていうか画像差し替えるだけですけど。(たぶん)
あーつかれた。小説ー。
↑この顔文字オンリーで送信すると大抵の人は「なんかそれむかつく」って返してきやがるよ。
おまいら多様性ないな(´`) ←
今日中に本家なんとかしますよ。
携帯サイトも画像の差し替えを予定中。
ブログのテンプレしばらく変えない。
やばいなあ小説かかないと。ネタないんだよう。
・・・・え?べ、べつに?(ぁ
いやね、グレイプ田中氏の声が色っぽすぎる件です。
だからってこの曲を持ってくることもないですか。そうですか。
いいじゃないですか。ピエールとジャンはイカレたアフロアフロですよ。
・・・・ち が く て。
笑い事じゃないんだよ。
まじで田中氏の艶~な声が心むずがゆい感じなんだよ。
艶は中田さんだけで充分だよっていうね!
カラオケでグレイプ歌いたいぜ歌ったことねーの。
でも皆は忙しいみたいであたしを誘ってくれないよ!
へーんいいもんねーうちにはIPODとうたねっとがあるもんねー。
それさーえあればーなにもいらなーーい♪んだもんねー
試験後でテンションたけーよ!ヘイヘイトイス!もう12時過ぎたよ!(うっさい
いやね、グレイプ田中氏の声が色っぽすぎる件です。
だからってこの曲を持ってくることもないですか。そうですか。
いいじゃないですか。ピエールとジャンはイカレたアフロアフロですよ。
・・・・ち が く て。
笑い事じゃないんだよ。
まじで田中氏の艶~な声が心むずがゆい感じなんだよ。
艶は中田さんだけで充分だよっていうね!
カラオケでグレイプ歌いたいぜ歌ったことねーの。
でも皆は忙しいみたいであたしを誘ってくれないよ!
へーんいいもんねーうちにはIPODとうたねっとがあるもんねー。
それさーえあればーなにもいらなーーい♪んだもんねー
試験後でテンションたけーよ!ヘイヘイトイス!もう12時過ぎたよ!(うっさい
なんとか言ってがりがりやりすぎて本家デザイン完成しちゃったという。
みにくいし使いにくいというダブルパーンチ。
まあいいやどうせ。誰も来ないし(
さて今度はお題サイトをどうにかせねば・・
何しろページ数が多い
みにくいし使いにくいというダブルパーンチ。
まあいいやどうせ。誰も来ないし(
さて今度はお題サイトをどうにかせねば・・
何しろページ数が多い
地元の祭行って来た。じもてぃーなら絶対通じる。笑。
部活の顧問っぽいひと見た。試験明けで忙しいんではないんですか。
今度会ったらきいてみよう。みよう。
パソコンやり放題なのが嬉しすぎる・・・・!(中毒者
本家のでざいぬ決まったのでメモ帳の上でがりがりやりほうだいやってます。
カラーコード探しに苦戦中・・・
とりあえずクリスマスまでには完成させないと。クリスマスカラー探しの苦労がパーだよ
部活の顧問っぽいひと見た。試験明けで忙しいんではないんですか。
今度会ったらきいてみよう。みよう。
パソコンやり放題なのが嬉しすぎる・・・・!(中毒者
本家のでざいぬ決まったのでメモ帳の上でがりがりやりほうだいやってます。
カラーコード探しに苦戦中・・・
とりあえずクリスマスまでには完成させないと。クリスマスカラー探しの苦労がパーだよ
本家とお題サイトとデザインていうか構造一緒でいいかなあいいよねえ誰も気にしないよねえ。
使ってる素材さえちがければ・・・・うんじゃあそれでいこう。それでいこう。
ひとつのページに全部だららーっと表示できるデザイン配ってるサイトがないんだもの。
なんで誰も楽したがらない!おかしいよ日本人。
使ってる素材さえちがければ・・・・うんじゃあそれでいこう。それでいこう。
ひとつのページに全部だららーっと表示できるデザイン配ってるサイトがないんだもの。
なんで誰も楽したがらない!おかしいよ日本人。
まだ一足はやいですが暇で暇でしょうがないので←
たろうちゃん誕生日おめでとう。
何歳だかわかんねけど、これからもれろれろな太郎でいてね。
・・・太郎は描きやすくていいなあ。
オエビの楽しさに目覚めたみ~やでした。(いやだから試験中。
