忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気づいたんだけど、
ウェブで貯めてるポイントを親にばれないように換金するとか不可じゃね?

厨房で始めたとか言ってる香具師いるけど、親に許可もらってやってんだろか。
うちの親そんなひとじゃないYO!!!ぜえぜえはあはあ。

※つまり今現在かなり綱渡り中。

自立するまで貯める一方?え、どんだけ。
既に金が。溜まってるんですけど。けっこう。ktkr。

誰かこんな綱渡りしてますって人いたら教えて。
いや綱渡りは怖いので精々平均台ぐらいのを。
PR

・・・使ってみたかっただけ。

君=クボタ(変態。
誰か社長の目元の写メ持ってないかい。合成してクボタつくる(何ゆってん
ドーズのアルバムがすごく欲しい。
『修羅』のさ、「4! イエイエー」てとこいいよね。
あとはコッコとリップスライムと・・・
うきゅう!試験後が楽しみでしょーがにゃいぜX_X
さて暇だし(試験期間中)同好会のあれでもやるかねとか思ってメモ帳を立ち上げる。
やりたくないお題ほど燃える、お前S?的な人間なので今回はちょっと頑張ります。偉っ。
肖像権丸無視サイト巡りでフィーバーなサタデーナイト。久保田激しくktkrな件。
おみ足が細長くて燃える限りだ。・・・ぐああああ太郎に寄り添う久保田とかありえんキタコレ
もうすぐマキシマムザ亮君の誕生日じゃないですか。ナヲちゃんも近いね。
それだけ。12月多いな
試験終わったかのように浮かれてますみ~やです。
ポプキャテラヤバス。クボタの声がやたら若いくて今よりパンク。きゃはは。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]