[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一瞬で変えてしまった・・・/苦笑
こいつは勝手に一目惚れした。乙女でかあいい。
ドット&ドットしすぎて見づらいことには変わりないのだけど・・
暇つぶしにテンプレ変更。
タイトルも面倒くさくなったので今までどおりに。
PC版のテンプレめっさ見難い。
たぶんすぐ変えちゃうなあ。
学校が。終わった。冬休み。イエーイ。
冬休みの間にやるべきこと。
数学の宿題/英語の宿題/宗教の宿題/クラス文集のための作文/図書館に行く
レンタル屋カード更新/年賀状作成/サクマドロップス買い足し/100円均一/ユザワヤ探索
サイト改装(クリスマス後)/家族へのクリスマスプレゼント購入/試験の見直し/なわとび
百人一首/小説書く(同好会に捧げたやつもサイトに上げる)/なわとび(爆)/習字道具を探す
同好会サイトへのリンクをサイトに貼るべきか悩む/愛でる(何とは言わない)/
最後の方無理矢理だけどね。とりあえずやっておきたいこと。
今年もまた休めない冬休みです。
ていうか、一番ラクで楽しい宿題を今日終わらせてしまった。
最後にとっときゃよかった!
夢が足りない。欲求不満だ(変な意味ではない)。
田中氏の声ですげえドストレートなラブソング聴きたい。
バインの曲はストイックすぎる。
奥が深いが、何も考えたくないとき聴くには直球でないので歯痒い。
眠いなあ。数学1問やったら疲れちゃった。
前の試験範囲なんだもん。覚えてるわけ無いじゃん。
てか私ブログ更新しすぎ。PCやりすぎ。
今月もう60件越えたんじゃないの。
ああでも、数字にしてみると大したこと無いな。
おなかすいた・・でもあと30分ぐらいでご飯なんだよな。
変なもの食べるとまたおこらりるべ。。
関西弁の小説書きたい。
≪かいてる人間こいつアホじゃね≫的なのを。ドストレイトなのを。
俺はストレイテナーになる!!(何
どうでもいい報告ですがバインのお題ページ頑張ってシンプルに持ち込みました。
背景画像は使ってるけどとりあえずモノクロ。シンプルって素敵すぎる。
ていうか派手だったやつから少し変えただけなんで
無駄なタグが多すぎる・・・まあいいや、うん、そこは放置ぷれいで。
・・・さて。
数学のなんとかっていう教師たちが腐るほど冬休みの宿題を出しやがりました。
冬休みを休むために今からちょっとだけ頑張ろうと思います。
ミスフラーイハイモーエンモー!(なに
てゆかTちゃん普通にすっぽかしてごめん明日土下座します。
ポスペの卓上可憐ダー完売!ありとぅーっしたー♪
艶が2月にあるばですか。おカネないんだっちゅーに。
てか漫画を大量に購入したい。
すべてはお金がないという一点に尽きる。
なんだか小学生の作文みたいだぞww
(振り回されてはいけないと思う。常に振り回す側にいなくては。)
でもそれよかグレイプバインが脳内絶頂期を迎えている件。
ミスフライハイが頭から離れない。イナザワチェインソーより厄介。
ってーかカシオマンがスッゲーイカシテル・・・・!!(なにですか
本気すぎる刺青がちゃーみんぐですね。
図書館行かなきゃ。
