忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐれいぷお題ぺーじのデザインがやたら派手なんですけど・・・!

*詳細

・他のページ画像無使用なのに全面的に背景画像を用いる。
・どうにも「テーブル」というものに弱いのでなかなか思い通りにならない=フレーム使用
ランダムメッセージとかも使ってみる(興味本位)
・むしろなんだか1サイトのトップページのようだ
・(見方によっては)悪趣味
悪の派手派手大魔王
とりあえずやってみたかっただけ
バインへの愛だと言い張る
無理

ざっとこんなかんじです。本当にこれを採用するかどうかは未定・・

PR
毎年末に頂いてるポストペットの卓上カレンダー。
毎年必ず3セット届くんですけど。2つあまるんですけど。
今日届いた。ちと遅いな。今日のバザーで売れたのに。
・・・と、いうわけで。

誰か貰って

切実です。先着2名様です。
つなびぃに画像うpしたのでそちらも参照してね。
まじでかわいいよ!(必死

ああああ、濡れ煎餅ウマイ。これ最初に考えた人髪・・・神。

・・・今日のバザー大会(?)はいろいろお世話になりました。
あきらくんをおもちかえりでぇす。かっこいーい。
でっかいコモモぬいぐるみも300円で買えた!ラッキー!

バインお題が本当にシングル曲だらけになった。
でも「HOPE(軽め)」はちゃんと入れましたよ。うふふ。
あとはあれだね、お題ページのデザインだね、毎回一番悩むトコだ。
どうしようかなー。なー。なー。

本日の新聞のラッテレ欄:
0:13- 嵐の宿題くん 麒麟公園生活裏バナシ

見たい。でも公園生活裏話は腐るほど聞いた。
でもあきらくん、でもオールナイトニッポン、あああたろう!!

どこへでもゆけるだろう。

明日学校でバザー?やるんだけどね。
出品物のなかに麒麟のクリアファイルがあったと思うんだ。
欲しい。・・・・・欲しい欲しい欲しいよおおおお!!!あきらくん!!

あ、あたし、あきらくんなら髪ひっぱr(ry
グレイプバインでお題やりたい。
絶対消化しきれない自信があるが。Kuhも消化し切れて無いもの。
でもやりたい。アルバムで選ばずにすきな曲を選り好みしようかな。
そしたらシングルカットばっかりになる自信もある。
でも「HOPE(軽め)」とかも入れたい。よし。やろう。(

溢れるけれど、熱は無いんだ、

暇なんだ。PCやりまくってたり。
Wiki巡りが楽しかった。桜井さんかわいすぎる。
〝ジョギングしてる人を見ると「かけっこしようよ!」と言いたくなる〟(→出展Wikipedia)

え?試験の見直し?は?なにいってんですかあv
ANNの続きが思いつかないーん。このあとどうしよ。誰かヘルプミー。
ますます細美っぽくなってますがなにかもんだいでもー。

あ、あと住所書いてもらった紙切れをどこかにやってしまった
あたしに、もう一度教えてくれたみんなありがとう。年賀状頑張ります。何を。

レミオロメン。てへ。
so sweet...にちょいちょいUPしました。(携帯サイトでいう「小話」コーナーですな)
なんかこれっぽちのことでいちいち更新するのめんどいので。
っっじゃなくてえああああ!
タロウガロウ脱退てどういうことやねん!ねん!
ちょwwおまwwそれは冗談でもいけませんよ!
オーチリさん!今北産業!今来た私に流れを三行で説明してください!
ボーカル日高だけになってまうやんけ。ビー狂と変わらんやんけ!
なんでやキャベツ太郎ーーー!!ってかキャベツ太郎の名義でソロ活動きぼん!獏!

・・と。関西人+VIPPERで叫んでみたりした。本当にどういうことですかああ。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]