(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぐれいぷお題ぺーじのデザインがやたら派手なんですけど・・・!
*詳細
・他のページ画像無使用なのに全面的に背景画像を用いる。
・どうにも「テーブル」というものに弱いのでなかなか思い通りにならない=フレーム使用
・ランダムメッセージとかも使ってみる(興味本位)
・むしろなんだか1サイトのトップページのようだ
・(見方によっては)悪趣味
・悪の派手派手大魔王
・とりあえずやってみたかっただけ
・バインへの愛だと言い張る
・無理
ざっとこんなかんじです。本当にこれを採用するかどうかは未定・・
*詳細
・他のページ画像無使用なのに全面的に背景画像を用いる。
・どうにも「テーブル」というものに弱いのでなかなか思い通りにならない=フレーム使用
・ランダムメッセージとかも使ってみる(興味本位)
・むしろなんだか1サイトのトップページのようだ
・(見方によっては)悪趣味
・悪の派手派手大魔王
・とりあえずやってみたかっただけ
・バインへの愛だと言い張る
・無理
ざっとこんなかんじです。本当にこれを採用するかどうかは未定・・
PR
毎年末に頂いてるポストペットの卓上カレンダー。
毎年必ず3セット届くんですけど。2つあまるんですけど。
今日届いた。ちと遅いな。今日のバザーで売れたのに。
・・・と、いうわけで。
誰か貰って
切実です。先着2名様です。
つなびぃに画像うpしたのでそちらも参照してね。
まじでかわいいよ!(必死
ああああ、濡れ煎餅ウマイ。これ最初に考えた人髪・・・神。
・・・今日のバザー大会(?)はいろいろお世話になりました。
あきらくんをおもちかえりでぇす。かっこいーい。
でっかいコモモぬいぐるみも300円で買えた!ラッキー!
毎年必ず3セット届くんですけど。2つあまるんですけど。
今日届いた。ちと遅いな。今日のバザーで売れたのに。
・・・と、いうわけで。
誰か貰って
切実です。先着2名様です。
つなびぃに画像うpしたのでそちらも参照してね。
まじでかわいいよ!(必死
ああああ、濡れ煎餅ウマイ。これ最初に考えた人髪・・・神。
・・・今日のバザー大会(?)はいろいろお世話になりました。
あきらくんをおもちかえりでぇす。かっこいーい。
でっかいコモモぬいぐるみも300円で買えた!ラッキー!
バインお題が本当にシングル曲だらけになった。
でも「HOPE(軽め)」はちゃんと入れましたよ。うふふ。
あとはあれだね、お題ページのデザインだね、毎回一番悩むトコだ。
どうしようかなー。なー。なー。
本日の新聞のラッテレ欄:
0:13- 嵐の宿題くん 麒麟公園生活裏バナシ
見たい。でも公園生活裏話は腐るほど聞いた。
でもあきらくん、でもオールナイトニッポン、あああたろう!!
どこへでもゆけるだろう。
明日学校でバザー?やるんだけどね。
出品物のなかに麒麟のクリアファイルがあったと思うんだ。
欲しい。・・・・・欲しい欲しい欲しいよおおおお!!!あきらくん!!
あ、あたし、あきらくんなら髪ひっぱr(ry
明日学校でバザー?やるんだけどね。
出品物のなかに麒麟のクリアファイルがあったと思うんだ。
欲しい。・・・・・欲しい欲しい欲しいよおおおお!!!あきらくん!!
あ、あたし、あきらくんなら髪ひっぱr(ry
グレイプバインでお題やりたい。
絶対消化しきれない自信があるが。Kuhも消化し切れて無いもの。
でもやりたい。アルバムで選ばずにすきな曲を選り好みしようかな。
そしたらシングルカットばっかりになる自信もある。
でも「HOPE(軽め)」とかも入れたい。よし。やろう。(
絶対消化しきれない自信があるが。Kuhも消化し切れて無いもの。
でもやりたい。アルバムで選ばずにすきな曲を選り好みしようかな。
そしたらシングルカットばっかりになる自信もある。
でも「HOPE(軽め)」とかも入れたい。よし。やろう。(
溢れるけれど、熱は無いんだ、
暇なんだ。PCやりまくってたり。
Wiki巡りが楽しかった。桜井さんかわいすぎる。
〝ジョギングしてる人を見ると「かけっこしようよ!」と言いたくなる〟(→出展Wikipedia)
え?試験の見直し?は?なにいってんですかあv
ANNの続きが思いつかないーん。このあとどうしよ。誰かヘルプミー。
ますます細美っぽくなってますがなにかもんだいでもー。
あ、あと住所書いてもらった紙切れをどこかにやってしまった
あたしに、もう一度教えてくれたみんなありがとう。年賀状頑張ります。何を。
レミオロメン。てへ。
so sweet...にちょいちょいUPしました。(携帯サイトでいう「小話」コーナーですな)
なんかこれっぽちのことでいちいち更新するのめんどいので。
so sweet...にちょいちょいUPしました。(携帯サイトでいう「小話」コーナーですな)
なんかこれっぽちのことでいちいち更新するのめんどいので。
っっじゃなくてえああああ!
タロウガロウ脱退てどういうことやねん!ねん!
ちょwwおまwwそれは冗談でもいけませんよ!
オーチリさん!今北産業!今来た私に流れを三行で説明してください!
ボーカル日高だけになってまうやんけ。ビー狂と変わらんやんけ!
なんでやキャベツ太郎ーーー!!ってかキャベツ太郎の名義でソロ活動きぼん!獏!
・・と。関西人+VIPPERで叫んでみたりした。本当にどういうことですかああ。
タロウガロウ脱退てどういうことやねん!ねん!
ちょwwおまwwそれは冗談でもいけませんよ!
オーチリさん!今北産業!今来た私に流れを三行で説明してください!
ボーカル日高だけになってまうやんけ。ビー狂と変わらんやんけ!
なんでやキャベツ太郎ーーー!!ってかキャベツ太郎の名義でソロ活動きぼん!獏!
・・と。関西人+VIPPERで叫んでみたりした。本当にどういうことですかああ。
