忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はお笑いっすね・・・

今日7時から日テレは見逃せないです。
エ○カ様vs麒麟vsタカトシってどういう状況。
あからさまにモノマネだろうエ○カ様。
てか「麒麟」て文字はラッテレ欄から見つけやすくてイイ!

ていうか明日M1じゃね。
今日クリスマスイブイブイブだもんね。

・・・・・あ!年賀状、25日に出すんだっけ。
やっべえまだなんもやってねえ!
朝っぱらからPCやってんじゃねえよ自分!しゅくだーい!
PR
桑田圭祐の「ダーリン」のさあ
「Oh, my little darlin'」が脳内変換で
Oh my little girl」になって
頭の中があきらくんでいっぱいに・・・!!(ネタ古い

・・余り湯が、ではないぜ:)
ミスチルが出るまでの時間が長すぎる。
テレビの前で悶悶としているチルファンが全国に何人いることやら。

今日、本当に学校が休みなのかすっげ不安だ。

今冬初のモチ食った。あべかわ。
あれだな、ラ・モーチ・トレビアン食べたいな。
カロリーものそい高いですけども。

てか昨日はやたらとカロリー摂取した!
中にチョコの塊が入ってるパンを間食に食べて
昼飯はラーメンで、晩御飯しゃぶしゃぶだよ!
カトウタロウになっちゃうのも夢じゃないね。

再来週のオールナイトニッポンは全部聴きます。パワーオブラブで起きる。
久保田か一瀬(or 忍)が来ればそれだけで5時まで起きられる自信が有る。

自分のサイト200と300両方踏んだ。死んでると思う。
なんかやるべき?やなこった。

んでもってブログパーツにカッパ設置。きもかわいい。
あっちこっちクリックして反応を楽しんでみてください。

携帯のCMにて、イメチェンした土屋アンナは神的にかわいいと思う。
ロックな女性大好き。み~やです。

私信飛ばしたりする。いっけえ!

鈴歌
掲示板見れやーい。

さて、と。村上春樹借りてきたんで読もうかな、なんて。
宿題?そんなんあったっけ?

ていうか、宗教の宿題のプリントまるごとどっかやったんですけども。
後で誰かにファックス頼むかもしれないから心の準備しといてね!
あこちゃんウザイ宣言(何

あたしの同居人のあこちゃんが非常にウザイ(爆

それだけ。

ほぼ誰にも通じねええww

週刊朝日のカラーページにIKKOさんが載っていた。
ドン小西にファッションチェックされてんだけどさ、
「ドレスはいいけど問題はガタイだわな」とか言われてて可哀想なんですけど!
しししかも、隣のページはなんと、しょこたん!(爆)
きらきら輝いてるヲタク女王と嫌でも比べさせられることに・・orz
ベトナムから海を流れてきた人みたいになっているよ、いっこうさん。
でも素敵な人なので私はIKKOさん好きです。(綺麗にまとめる。)

なんかあれだなあ、文字系じゃないものをサイトで扱ってみたい。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]