忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くはぁー!ナムバーガアル!あぴとーーー!!(何。
PR
_
久しぶりにHMV寄ってアスパラガスのアル買って来た。カッパ。1。
つかなんでインディーズのひとたちはCDに自らの写真を使いたがらん!?
ブッサイクでもいいから面曝せよ!イッセ!(ひどいな

・・・あ、スペシャルサンクスのところに「MASAHIKO KUBOTA」を発見!
他のメムバは別にサンクスじゃないのか?世話焼いてんの社長だけっすか。

ああっいま唐突にナンバーガール聴きたくなった!なんでやねん!
CD持ってないので今からユーチューブ漁ります・・・
あぴとー好きやねんー。
みてきたよぉぉさんちょーめのゆうひ!!!
泣いた泣いた。ぼろっぼろ泣いた。ベタな展開に泣いた。ちっきしょう。
茶川!茶川!ちきしょう茶川!(何
いちいち泣かせやがってー。ばかーー。
改装したい(早いっつの。

クリスマスになったらしようかなあ。
つかもうデザインは心の中でできてるんだけど。

宿題おわんねー。てゆかやってねー。
今日は無理矢理つきあわしてしまってすまん。

おかげでシューベルトはどうやら暗譜できたようです。

みんな色々苦労してるんだねえあたしだけじゃないんだねえ。

ま、うじうじ悩んだって仕方ない。どうせ死ぬんだからね!

つか早くバナー送れやー。
いつもどおりのことですがタイトルに意味がない。なんか不憫になってきたぞ。
そもそもブログのタイトルに意味を持たせたいと考えること事態浅ましいことでしょうか。
僕にはわからんよ。

というわけで俺はやはりピストルズが好きだよという件。
こないだのワールドライドでシドヴィシャスの名前をちらりと聞いたので
ふと思い立ちて久々にきいてみたのだ。
くっはー、アガるぜちくしょう。テンションあがるぜ。

しかしピストルズでアガれる乙女ってどうなんだ。おっさんか・・・おっさんか!
だってぶっちゃけ30年前の話だろ。音楽ってすげえなあ。
今日はミスチルのDVD見て一日が過ぎた・・・。
嬉しいやら悲しいやら。でもとりあえず嬉しすぎるっ。
ミスチルがまた好きになった。なったぜ。
もう桜井さんなしではいられないよ・・・!!

「沿志奏逢2」の発売日がいまのところの希望です。
この日を目標に日々を乗り越えよう。ちゃんと勉強もしよう ←決意。

なんか久しぶりに「しるし」とか聴いて、純愛を書きたくなったぞ。
歪んだ愛はなんか哀しいんだもの。嬉しい愛を書きたいぜ。


・・・つかアンコールの時、ジェンはなにでたいこをたたいてるんだ?そうめんか?
なんかの話題で出たのでふと聴きたくなったので、
ユーチューブで探し出してバックホーンをきいていた。
やっぱ「美しい名前」泣けるなあ。「声」とかアガるし。
いま走り出すーどこまでもー♪

なんかユーチューブ久しぶりにキタ。
はまっちゃってドーパン、アスパラ、ユアソンなどなど
好きだけどCD持ってない系のミュージシャンをかたっぱしから聴いたよ。
たんのすぃーー。

さ、あと10分ほどで今日のWRの再放送が始まるるる。
録画しないとドエスのあのこにカバンで殴られちゃうからね。
そろそろ戻ります。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]