忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドライド初回放送、最後の10分だけ間に合ったぞ。
久保田がまたにてぃ~とか。自己嫌悪してるし。かっこよす。

昨夜ののちにてぃ笑ったw

うらいどもついでに見たりとか。
・・・・・とりあえずマゾではないだろ、ないでしょ、

今診断やってみたらあたし久保田と全く同じ結果だった。
イニシャルもコメントも全部同じ。なんか良いわー。
PR
なんか忘れてる気がするんだけど。
なんだっけ、な?


なんかもうキモチが爆発しそうだ。
どうしたらいいんだろな。頭の中の声がうるさい。
少しくらい黙ってたらいいのにこんちくしょう。
自分なのに自分がわかんないとか、なんか笑える。
言葉にしちゃいたいのにね。ね。ね。

久々に鬱か?つーかこの感じはもしや自己嫌悪?
なんか悪いことしたっけなあ。思い出せなーい。

最近割と幸せ思考でウキュウキュだったのに
もったいない。
なんか全然知らない人が好きだ。否すきかも。
うん、や、ええと、なんでもないすorz

ねこ。猫がかわいい。かわいすぎる。うちの猫が ←

頭の中がぱにくってネムレナイ、です。パクり。
でもあの芸人(名前忘れた)を面白いとあんまり感じないぞ!

なんか頭の中がじめじめするじめじめする。
朝起きたら頭の中にキノコはえてるかも。
今日まんじゅうにカビはえててびっくりした。
口内炎治ったら食べようと思って楽しみにしてたんだけど。

水曜日休みなんだって。なんでだ。意味わからん。なんの日ですか。
あああもうすぐ12時だ、親に夜更かししてることばれないように
形だけでも風呂に入ってさっさと布団に潜らねば。
あれ、今日ってオールナイトやるんですか。おっさんどうなんですか。
年明けにバンクバンドがアルバム発売ですね。「そうしそうあい2」
「1」でやったように色々カバーみたいだ♪「はるまついぶき」も入ってるみたいだし・・(ほくほく)
あ、ジュディマリのカバーもやるのか、櫻井さんが歌うのか、感動だ、
早く来年になんないかなああvv
さよなーらはぁぁぁ~♪

久々にLIB聴いた。GLAY。鼻歌がちょうどいいキーだ。

口内炎が治らない、、、うがああ。
さっきウィーってやって鏡で見たらすごいグロかったorz
飴が食べられないのはきついです。うう、
でも、あと2~3日の辛抱です。耐えましょう。(何

まだ途中までしかうpしてないけどもう公開しちゃうもんね。
遅くなってすまん。

http://id19.fm-p.jp/155/butterpeanut/

くはー、昨日は3時近くまで全然眠くならなくてぐちゃぐちゃと落書きをしていたわけですが。
勉強しないとなあー、もう試験1ヶ月前なんだって。いかほどー。
なんだっけこれ、天体観測の仮タイトルとかだったような・・・・・?違った?
今日はなんだかバンプ好きだというお初の人とやけに楽しくおしゃべりしました。
チャマの謎も解決。んふふ。


案外世の中は楽しいことがいっぱいあるよ。何度も言うようだけど。
世界を愛することはそんなに難しくないのかもしれません。
だって、きらいになる理由が最近はあんまり見つからないんだ。
自分だってそう成り得る可能性を否定できないんだもの。

極端な話をすると、一番に大切に思う人に何かあった時、
私がテロリストにならない可能性はゼロじゃない。つまりそういうこと。
そういうわけで私は今が大好きだと言えるよ。
悲しみが絶えることはないと思うけど、それでも。


話は変わるけど、修学旅行がそんなに言うほど嫌いではないと気づいた。
自分を気にかけてくれている人が近くにいれば、何も気に病むことはないのね。
あの子とも絡めてよかった^^ ほくほく :- )
朝は死にましたがね・・起床時間7時半にしてくれ頼むorz
京都はまたいずれじっくり訪れてみたいなあ。


・・・まだ起床してから12時間経ってないとか、いかほどぉ。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]