(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ずっとヘッドホンをつけていたので耳がぐぃーん。
なんかもう色々と色々と手を出しているのでわくわくしちゃってしょうがないぜ。
年がら年中、好きなことについてばっか考えてるのはたのしいね。
さて。今日はなんかもー疲れたってゆーか、
PCでやりたいことがほかにたくさんあるのでこのへんで。
明日か明後日かまあ暇なときにでも、旅行中に考えてたことメモしときます。
なんかもう色々と色々と手を出しているのでわくわくしちゃってしょうがないぜ。
年がら年中、好きなことについてばっか考えてるのはたのしいね。
さて。今日はなんかもー疲れたってゆーか、
PCでやりたいことがほかにたくさんあるのでこのへんで。
明日か明後日かまあ暇なときにでも、旅行中に考えてたことメモしときます。
PR
くぼたが謝っとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(失礼な
ぶは、どきどきだわ、どきどきどきどき、
つか、「GR SNAPS」欲しい。欲しい。
3000部限定って少なくないっすか。うちの図書館で買ってくれないかな・・・
ぶは、どきどきだわ、どきどきどきどき、
つか、「GR SNAPS」欲しい。欲しい。
3000部限定って少なくないっすか。うちの図書館で買ってくれないかな・・・
ほい!
帰ってきたじょ。つなびーはあんまり更新しなかった・・・w
あーあー京都、いいっすねー。大部屋いいっすねー。(何
お土産とかは明日届きまス。ふふふ。八つ橋だい。
帰ってきたじょ。つなびーはあんまり更新しなかった・・・w
あーあー京都、いいっすねー。大部屋いいっすねー。(何
お土産とかは明日届きまス。ふふふ。八つ橋だい。
そろそろトライセラ吉田さんの誕生日、かな?
「あの人が好きなトライセラの曲」みたいの、ほんとにいろんな人が書いてますねえ、
スガっち、ベボベ、グレイプ、フジファブ、10フィート、、、、
やっぱラズベリーは人気ですね!好きだよあたしも。ラズベーリーおどろーうーよー♪
明日から修学旅行!しばらく更新できましぇん!
でもつなびーはたまにするかも?こうごきたい。
「あの人が好きなトライセラの曲」みたいの、ほんとにいろんな人が書いてますねえ、
スガっち、ベボベ、グレイプ、フジファブ、10フィート、、、、
やっぱラズベリーは人気ですね!好きだよあたしも。ラズベーリーおどろーうーよー♪
明日から修学旅行!しばらく更新できましぇん!
でもつなびーはたまにするかも?こうごきたい。
デンデンデンデンデンデンデンデン。(何
テッコにとんでもないことを吹き込んでしまったという話。
※とんでもないこと・・・「カンナは(他称)性格がクボタ似のロック好き」
ほい。面倒くさがりつつ新サイトURL晒しました。
えっなにそれまだ聞いてねえよなあなたは本館いってみそでございます。
ちなみにトップページメニュー下の御言葉は、
某ぼそむ(爆)の名言をちらっとぱくってきたものです。ありとぅーす。
オンマウスで更新情報確認ができます。
それから、0574再登録したので毎日ぽちっとおねがいします。
基礎タグだけどっかからひっぱってきてあとは大概せこせこバイマイセルフなので
割と愛着があるかんじになっております。あい。
お題ページはかなり遊んでます。あい。
これからもバタピーをよろしゅーす。
えっなにそれまだ聞いてねえよなあなたは本館いってみそでございます。
ちなみにトップページメニュー下の御言葉は、
某ぼそむ(爆)の名言をちらっとぱくってきたものです。ありとぅーす。
オンマウスで更新情報確認ができます。
それから、0574再登録したので毎日ぽちっとおねがいします。
基礎タグだけどっかからひっぱってきてあとは大概せこせこバイマイセルフなので
割と愛着があるかんじになっております。あい。
お題ページはかなり遊んでます。あい。
これからもバタピーをよろしゅーす。
ちょっとさっぱりした。もっと切ってもよかったんだけど・・・・
昨日の10時以降は笑いの連続ですた、いや、エンタの神様じゃなくて。
とりあえずサクマは大人の階段クライミングおめでとうwwwwwww
しっかし『君の車庫に俺のBMWを・・・・・、やっぱやめよう、下品になる(爆)
もうなんだかわかんねえや。
がりゅとみー坊が画面の向こうでにやっとしてくれればいいよ笑。
ってあ、昨日、サイト移転する約束しちゃったんだったね。
最終アップロードせねば。めんどくせ。てへ。
昨日の10時以降は笑いの連続ですた、いや、エンタの神様じゃなくて。
とりあえずサクマは大人の階段クライミングおめでとうwwwwwww
しっかし『君の車庫に俺のBMWを・・・・・、やっぱやめよう、下品になる(爆)
もうなんだかわかんねえや。
がりゅとみー坊が画面の向こうでにやっとしてくれればいいよ笑。
ってあ、昨日、サイト移転する約束しちゃったんだったね。
最終アップロードせねば。めんどくせ。てへ。
、が、12月に新曲だね!要チェッ・キッ・ラ!(何
もういいや、なんか公開しないのも変だよなっつうことで
明日、(気が向けば今日中)にサイト移転します、4645。
携帯用はまだ工事中なのでスマン。
