(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
愛しかないとか思っちゃうやばぁい、抱きしめてると死んでもいいやーって。
・・・この曲、シロップ16gですけど。最近めろめろ。がっちゃんです。
明日は第4火曜日なのでレンタル屋が半額なので「動脈」も借りてこよーと思いますー。
試験がいろいろいろいろ返ってきたことについてはノータッチで行くっちゃ。
同好会に提出する予定だった既在の小説がやたらと暗くてこれは駄目やろ思ってん
さっきサササと一本書いたんよー。
適当ですんませんー。タイトルが思いつかねえよー。誰か考えてくれーぃ。
・・およ?なにやら関西弁がところどころ混ざっている。
関西といえば、こないだのエンタ見たけどなんかつまんなかったなあ。
ちゃんと笑ったの東京03くらいだよ。あれ前も同じネタやってたと思うけど。
トライセラの~2001のベストをiPodにいれたよ。新しい方のベスト盤はまだ借りれてない・・。
今日はあれか、オールナイトニッポンか、モノブライト来るんだっけね。
まあそんなこんなでまとも(?)にブログ書いたの久しぶり。
PC用サイト作成中です。
PR
卑しいほど繰り返そう、何も変わらなくたっていい。このままでいられる様、、
誰がそれを笑えるだろう? 笑われてかまわない。
ウ・ワ・サ・の、≪シロップ16g≫を借りてきました!『静脈』。
今聴いてるんですけど、なんか、すごいかっこいい!
このアルバムの中では「生活」が好きかな。
「涙流してりゃ悲しいか。心なんて一生不安さ、」って、いいね。
とはいえ冒頭で歌っているのはグレイプバインの「指先」ですねえ。
この曲大好き。グレイプの中で一番好き、かどうかはわからんけども。
田中氏の声がすごいよいのよぅ。
というわけで、試験が終わったのを良い事に、サイトを作ってます。
気が向いたので。PC用の。公開する日がくるかはわからん。
だって最近携帯サイトがあたしのこと嫌いみたいで。更新できない。なんでじゃ。
誰がそれを笑えるだろう? 笑われてかまわない。
ウ・ワ・サ・の、≪シロップ16g≫を借りてきました!『静脈』。
今聴いてるんですけど、なんか、すごいかっこいい!
このアルバムの中では「生活」が好きかな。
「涙流してりゃ悲しいか。心なんて一生不安さ、」って、いいね。
とはいえ冒頭で歌っているのはグレイプバインの「指先」ですねえ。
この曲大好き。グレイプの中で一番好き、かどうかはわからんけども。
田中氏の声がすごいよいのよぅ。
というわけで、試験が終わったのを良い事に、サイトを作ってます。
気が向いたので。PC用の。公開する日がくるかはわからん。
だって最近携帯サイトがあたしのこと嫌いみたいで。更新できない。なんでじゃ。
た。
殺人話の連鎖が終わった!かもしれなーい!
今度はちゃんと愛しいラブラブ系かいてます。かいてます。
いろいろパソコン死んでてしばらくUPできないけどね。たぶんウィルス対策の所為。
今度はちゃんと愛しいラブラブ系かいてます。かいてます。
いろいろパソコン死んでてしばらくUPできないけどね。たぶんウィルス対策の所為。
殺す話ばかり書いている気がする・・・。
今しがた毒殺の話を書いたんです。試験なのに
マサヒコやべえかっこいいぜドエスクボタ!あああやばいやばいカトウさん好きだよおおぉ!!
いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー!!!!!(ィ㌔!!
