(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう何回目かの「三丁目の夕陽」観て号泣。
ほりきたまきかわいいしぃ!!!あああくそ、ふじくんめ、
続は絶対見に行く。そんで思いっきり泣いてやる!
ほりきたまきかわいいしぃ!!!あああくそ、ふじくんめ、
続は絶対見に行く。そんで思いっきり泣いてやる!
PR
グレイは演奏上手ですたね。てっこちょっと歌うまくなった?
ラルクとあわせて、かっこよさげ演奏上手2バンドさね。てへ。
こないだ某おそまっちゃん(・・・)がカラオケで歌ったので(つか歌わせたので)
オンリーロンリーグローリー再生中なりー。ロンーリー グローリー♪
でもやっぱ乗車券と天体観測だぜバンプは。斬新派手目ロック好き好き。
MIDIをMP3に変えれるソフトが欲しいよう。趣味が進まない。
裏ide見た。ナヲちゃん好きだーー。友達にしたいぜ。
つかビークルは脚キレイだな。剃ってる感じがモロだな。
社長の脚見たことないけど。見たい。美脚だといいな・・・(じゅるり) ←変態
ちっきしょおう桜井さん泣けたぜこのやろう!がああ!DVD買ってやる!買ってやる!
ちっきしょおうグレイかっこよすぎだぜこのやろう!がああ!シングル買うかも!買ってやる!
金がねえよ!
ちっきしょおうグレイかっこよすぎだぜこのやろう!がああ!シングル買うかも!買ってやる!
金がねえよ!
ほい!
今日は色々楽しかったす。こんどはみんなで行こうZE。:-D
近況としては、今は小説の方がスランプなので、
現在は作詞活動に励んでおります。
いつかそれ専門のページ作りたいなあ。ふふふ。
小説サイト復活は今しばらく待ってね。
とりあえず意気はあるので復活しないことはないっす。
あ、裏ideみるの忘れた。週末でいいやもう。面倒だ。(
今日は色々楽しかったす。こんどはみんなで行こうZE。:-D
近況としては、今は小説の方がスランプなので、
現在は作詞活動に励んでおります。
いつかそれ専門のページ作りたいなあ。ふふふ。
小説サイト復活は今しばらく待ってね。
とりあえず意気はあるので復活しないことはないっす。
あ、裏ideみるの忘れた。週末でいいやもう。面倒だ。(
いやタイトルは適当に打っただけで別に深い意味なんてなんてなんて。
なんかすごい、ぎゃは、こういうジャンルもあんのか。
なんかすごい、ぎゃは、こういうジャンルもあんのか。
宛名のなーい手紙も崩れるほどーかさなーった
・・ウワサのちゃぶ台返しゲームやった。
653回転・・・ってすっげくねえ?すげくねえの?
冒頭はバンプだね。天体観測。バンプとの出会いの曲っす。
ドラマの主題歌だったよね。うん、すごい斬新な歌だなああと思った記憶が。
この曲なければきっと今もバンプってなにそれ美味いの状態だったきがする。
まあ今もそんなに言うほど嵌ってるわけじゃないが・・・
でも「天体観測」と「乗車券」はたまに聴くよ。素敵な歌だと思うのだ。
新曲・・はなのな、と、メーデー、こんどかりてきまぁす。
さて。今日は餃子だ。ふふ、美味そうな匂いがします。
・・ウワサのちゃぶ台返しゲームやった。
653回転・・・ってすっげくねえ?すげくねえの?
冒頭はバンプだね。天体観測。バンプとの出会いの曲っす。
ドラマの主題歌だったよね。うん、すごい斬新な歌だなああと思った記憶が。
この曲なければきっと今もバンプってなにそれ美味いの状態だったきがする。
まあ今もそんなに言うほど嵌ってるわけじゃないが・・・
でも「天体観測」と「乗車券」はたまに聴くよ。素敵な歌だと思うのだ。
新曲・・はなのな、と、メーデー、こんどかりてきまぁす。
さて。今日は餃子だ。ふふ、美味そうな匂いがします。
ほら、ナイフをだしてあいつを料理しちゃおう。
あの頭をギュッと鍋に入れるんだ。
・・・はらへった。
「まめっちょ」ていうおやつがあるんだけど美味しいんだよ。
オカラとヒジキでできてるヘルスィおやつなんだけどね。
うん、なんか、ぱり!って感じさ。
まっくろくろすけで悪かったねえ(・∀ ・)ウタエヨオンドルァ。
木曜日にカラオケ行くらしい。なぬおうって感じだ、お金ないよぉ。
でも久々(夏以来?)なのでちょいと楽しみ。
友人とHIT IN THE USAをセッ・・・ション(、というのだろうか)するのだ ←
今日はオールナイトないんだよねええ。ちくしょー。ひだかー。おっさんー。
来週もないとか!け!もうすぐ年末で担当終わりなんだからやれよ!おっさん!((
光上せあら今度もきたら苦情メール送ってやる(八つ当たり
でも久々(夏以来?)なのでちょいと楽しみ。
友人とHIT IN THE USAをセッ・・・ション(、というのだろうか)するのだ ←
今日はオールナイトないんだよねええ。ちくしょー。ひだかー。おっさんー。
来週もないとか!け!もうすぐ年末で担当終わりなんだからやれよ!おっさん!((
光上せあら今度もきたら苦情メール送ってやる(八つ当たり
