忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バカでいいから幸せな人間になりたい。↑こんなかんじに。

今日更新何回目だ。
あちなみに新装開店したらブログも変えるかも。
でもそしたらハーボット置く場所ないんだよねええええorz
PR
アイ・セイ・イエース、イエース、イエーーーース♪

やっぱ泣きたいほどいろんなことに疲れたらミスチルですよ。アイルビ好きっす。
無駄に重~い話を書いていたのでいやーなかんじに疲れてます。

明日は授業ないんだってさ。(さっき手紙見るまで知らなかったんだけど!)
授業の変わりにある行事では20分のどうでもよさげな時間があるそうだ、よっしゃ寝よう。


さっき無駄に重~い話を書いている間に悟ったんだけどね、
っていうか今日一日色々色々考えた末のことなんだけれどね、
もう色々ぐだぐだ言うのやめます。さっきの鬱文章も撤去した!(`へ´*)
なんだかんだ言ってみんな大切なんだ。ひとつだって欠けてたら人生つまんないと思う。
信じられないことばっかり起こるけどさあ、受け入れられない部分だって愛してみせる。
それぐらいでっかい人間になりたいよ、あたしは。
とりあえずなんでもいいから、短い間にできるだけ楽しめればいいと思ったよ

以上、宣言。

浮き沈みの激しいやたら面倒な人間ですけれどこれからもよろしくね。


もうすぐ31日。「旅立ちの唄」発売だぜ。あたしも頑張ろう。
11月になったらサイト変えようと思いまぁす。なんかかわいくできたので。
や、URLが変わるかどうかは未定。たぶん変わる。またかい。

ていうかこのサイトは携帯でも見れるのか?ページ内リンクって反映されんのか?
謎だ。謎です。すんません。orz

携帯用サイトも別に作ろうかなあああ。
フォレストとかなら10分あればできるし。

昨日のたけしのなんたら白書は面白かったす。つい見てしまった。。

責任感テストみたいのをやってたんだけど、
自分の責任能力については自分が一番よくわかってるのを知ってるので
そんなに真剣にはやらなかったわけだけど、とりあえずやった分の結果については
〝損得と道徳を適当に使い分ける要領のいいタイプ〟だそうだよ。
ああ確かにって感じだよね。うん。


そういやね、修学旅行に持ってく2枚のTシャツのバックプリントが
ELECTRIC」と「GARDENS」とかって、一文字足んねえ!

ブライアン、力みすぎるところのないあんたにゃ敵わない。

・・・眠いネムイねむい。とてつもなく眠い。なのに寝ないのはささやかな抵抗。
一生に一度でいいからエルレのワンマン行きてえな。
メンバーもお客さんも皆楽しそうでこっちまで幸せになったよ。ありがとう。
サイトは只今更新停止ですすんません。
ただテロテロやってるのに飽きたんでしばらく間を置いてみようと思っただけ。
別に深い意味はないよ。すぐ戻ってきます。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]