忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかしてばればれなの?
PR

そんなわけで読んだわけですよ、ヘッセの「車輪の下」。(社会科はどうした
前にも読んだのだけれど、やっぱりこの小説好きだわー。。。
というかヘッセは割りと好きだったりします。えへ。
そして全く関係ないのだけれど不意に星の王子様が読みたくなった。
がああ、だめだめだめだ。歴史だ。歴史をやらねば。

ユキ嬢ベスト初登場1位おめでとうゴザイマス!ヽ(・∀・)ノ

とりあえず英語(文法)については多少自信が出てきたみ~やDEATH!
いまから社会科やります。今の今までノータッチだった社会科を。
でも民本主義の説明はたぶん完璧にできる。そんな気がする。・・する。

・・・どうでもいいんだけど筋肉痛です。
たぶん、体育でハードルやったからだ。笑。
しかし、ただ走って飛ぶだけの競技で腹筋が痛いのは何故に。
たしか、今の若者の体力のピークは14~5歳で来るらしい。
へえー、って感じだが実はなんか笑えないぞww いや本当に(笑)←

早くテストはじまらないかなあ。
ぶっちゃけ、はらはらどきどき勉強している間よりも、
思い切ってがりがりやってるときの方が気持ちが楽な気がします(´・ω・`)

ひとの気持ちなんかわかんないぜ。
優しいあの人が思ってることなんかわかんないよ。
でもどうすりゃいいの?わかんない、わけわかんない。
なんであの人はあんな人間で、あたしはこんな人間で、

だけどね傷つくことが存在確認だと彼は言う。
あたしが一番に尊敬してるあの人も歌ってくれるから、

だからもすこしがんばってみます。
げらげら笑ってる日常は楽しくてしょうがないもの。
捨てたくないのよん。

10日はアスパラの新譜発売日です。「MONT BLANC」。

「DEAD SONG」が収録されててびっくりだわ。
でもあれ一応新曲って扱いなのよね。ふふふ。

とりあえずシノッピのギターテクには脱帽。楽曲のセンスも良いですし。
日高さんが惚れるのもわかるわー。
個人的にはイッセが好きですけども。聞いてないね。かっこわらい。

いちせー。いちせー。かわいー。いっせー。(何

・・・さて、ひとしきりキュンキュンしたところで英語のお勉強に励もうと思います。
大変なんですよぅ、最近英語が私の興味をそそらないので←
ほそみさんー手取り足取りいろいろイロイロ教えてけれー(死ね

試験前は本当にいろいろなことがしたくなりますね、、

CDの聞きすぎ&PCのやりすぎで試験勉強が進んでいない件。

ていうか今日2chふらふらしすぎた。
だって久しぶりだったんだもん。
うきうきしちゃったんだもん。

ていうかビークルは2chでは人気あるのね。
・・・日高&久保田&啓太はねらーな気がする件。

・・・やば。俺。勉強しないと。

久々にねケイタのブログ見てたんだけどね3ヶ月ぶりぐらいに、←

社長の誕生日前後のブログなんですけど、
いやいやいやいやいや、くぼたさん大好き。ドS大好き。←
やべーやべーくぼたー!!(もちつけ。

つかケイタさんはボイサマ、彼女さんとお巡りかー。(2ch情報)
そこまで大っぴらなら結婚とか近いのかな。うわっケイタのくせに!
でもいいもんねあたしには社長というクボタさんが。((

・・・ってそんなに会場ふらふらしてたんかい。行きたかったー。
しかしさすがに淡路島は無理orz

ミスチルとストレイテナーとグレイプバインづくしの日々です。
バイン田中氏の色っぽさは異常だ!異常だ!異常d(ry

そういえばトライセラトップスの一昔前の方のベストをこないだ聞きました。
バインとトライセラってなんか似てるよね。全体的に。
昔は人気あったけど今は、な感じで結局10年ぐらい続いてるトコとかも。失礼な。
でもすきなのさ!(知 る か
わだしょーかわゆいしねv 結局はそこ!何か悪いか!

というわけで試験勉強はゆきづまり気味です。
でもま、いつもこんな感じで割と平均点だし、なんとかなるっしょ!
なんか故障して動かなかったエンジンがギリギリで突然かかる派なので。笑。笑えないか。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]