忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜井さん!桜井さん!桜井さん!あたしやっぱりあなたが好きだよ!
いろいろいろいろ浮気したけどね、ほそみさんとかほそみさんとか、
でもねやっぱりねあたしの原点はミスチルにある気がするよ。
桜井さんやっぱり神だ、神だね、素晴らしいや、だいすきだ。
「旅立ちの唄」ききながらただ幸せでしたよ。もう嬉しくて嬉しくて。
幸せすぎてにやにや笑ってたら親に不審がられた!
で、今はそんな親の目もはばからずに「Sign」熱唱中。爆。

世の中しあわせなこといっぱいだ!こないだ鬱だったのがうそみたい。
こんな風に人をどきどきわくわくさせる桜井さんはやっぱり天才だ。
なんかい救われたかしら。ありがとありがとミスチルと桜井さん。
これからもよろしくね。


・・・そいでもってビーズはかっこよすぎ。
ドラム!あれシェーンだよね!っぁぁぁあ、かっこいい!
稲葉さんーーー!
PR
宣誓!

わたくし、み~やは
試験2週間前であるからといって
PC開くのをサボるなんていう
卑劣なマネはいたしません!!!
正々堂々(?)と試練に立ち向かいます!!

平成19年、10月4日!
とべないほそみはただのたけし。こんばんは。み~やです。

・・どないしたんこいつとか思ったよねそうだよね。
いやね、ただ言ってみたかっただけです。試験ベンキョーしなきゃだけどね。
こんかい英語はなんか自信ないなあ。授業まったく聞いてないし・・orz

あの、もう一度ゆっくりお願いできますか。

・・・・え?何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・試験?そりゃ大変だ。

・・、はい、・・・・・・、え?なんですか?

・・・・そこのきみ騒がないで!

・・・・・・・・・・、はい、ええ、・・・・・・・・は?


二週間後!!!!!!!!!!!?????
帰宅してTVつけたら画面いっぱい(?)に
ちょっと目を大きく開けた麒麟の明くんが映ってて普通に噴いたぜ。
某イケナイサイト(レンジ意識)で、
エルレのパーフェクトデイズの和訳見てたんだけど
いやっはー、なんか、いいね、ほそみさん、大好き。
あのね、本当に、感動したんだけどね、
こういう感動って分かち合っちゃダメかな。
ほんとはいけないけど。
載せてもいいかな。
もし仮に警告きたらはがします、ごめん!


今日3人の人に「癒し系だね!」といわれました。。
2人は学校で、1人は帰り道で出会ったあの子に。

・・・え、あたしと一緒にいて癒されるんかい。
それって君ら、すごいヒーリングパワーだじょ(笑)

サイトが完全にハロウィン色になりましーた。
トップページのURL変わっちゃったからそこにお気にしてた人はごみんに。

あとは小説各ページのスクロールバーの色変えだけです。
ふふふ。

くっそ寒いね。凍るねこれはね。アザラシでもないかぎり無理だね。
あ、シロクマでも大丈夫かな。案外ぺんぎんでも・・・?


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]