忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいがー:りーって最近みないね。元気かな。うぇいうぇー。
つか、小島よしお&にしおかすみこが好きくてたまんないよ。
裸芸好きなんかな・・
いやいやでもでもたむけんは微妙だと思うよ!(失、礼、な、

スポーツデイ、昨日でしたーー。
なんかどちゃどちゃしててよくわかんなかったけど・・・
なぜにリレー失格で学年優勝?すげーなうちのクラス。
というか、足、速いね、あのことかあのことかあのことか、
まじ惚れるわ、走り方爽快万歳。

なんかね、クツシタ焼けと短パン焼けが相次いで、
脚が面白い模様になってます。笑えます。げへへ。
もうすぐプール始まるのにね。
・・・・・・やだなあプールやだなあ。やだなあ。
PR
・・・ようなきがします。落書き大好きドS。
すべてにおけるノートにジョセフィーヌちゃん(ねこ)だのトムくん(イカ)だの
ほんとになんでもいるよ。動物園みたいだよ。

なんだかねえ最近フィクションに溺れているの。
落書き症候群もそれのひとつなのかもしれないけど。
うん、なんか、ありそうもないファンタジーだけが
自分に惜しみなく居場所を与えてくれるのです。
そういう気がするのです。気のせいだと思うけどね

だから村上春樹が私の救世主です。
ハリー・ポッターを愛して止みません。
らくがきが世界を救います。

それってすごい傲慢だし私に一切の価値を失くすし
まったくもって無意味でしょーもないことです。
でもでもでもでも
今は今は今は、フィクションに溺れ死んでいたいの。
雨がやんだら戻ってきます。

・・・なんてね。笑。

ロールパンむしゃむしゃ食べてしまった・・・今から晩御飯なのに!
数学復習する時間あるかな・・

愛しい!愛しいよお前ぇ!(何だお前

トニカの新作ラグランむっちゃ欲しい。
リリースツアーで販売って・・・無理じゃないですかあああ。
付属の缶バッチすごいかわいいんですけどぉ!
ペンケースにつけたい。ぴんくいの。

あとあと、授業中ぼへぼへなあたしにノート貸してくれた皆ありがとう。
ほんと助かっちゃうわ。明日からはちゃんと授業聞くね。メガネも忘れません。笑。
あっでもダメ、歴史のノートだけは今後もお世話にn(ry

ポケモンのサファイアにハマっています。
図鑑を片っ端から埋めていくのが楽しすぎる。←
さっきゴクリンがマルノームに進化した(マイナーだ
つか誰か通信進化に協力してくれ・・orz

ここ3、4日間、勉強なんもしてない!てへ!
むしろサファイアやってt(ry
何気に中間テスト近いです。てへ。
変に気張ると逆になんかアレなのでいつもどおり行きます。

それよか、がりゅうが好きだ (いっぺん死ね
もうがりゅー、なに、もう、好きだよー。

ビークルのクボタさん、誕生日おめでとう!
ビーズの稲葉さんも、誕生日おめでとう!
二人とも生まれてきてくれてありがとう!
あたしにみんなに素敵な音楽をありがとう!
これからもよろしくね、応援しています。

・・・さて、今日もまた映画を見てきましーた。「ミス・ポター」です。
ピーター・ラビットの作者の半生をかいたものなんですけど、
いい映画でした。どらまちっくなラッシュライフです。
ピーター・ラビットの誕生にはこんな背景があったんですねえ・・

ドラマチックといえば、こないだYUKIの「ドラマチック」聴いて初めて泣いた。
いつも普通に聴いてる曲なんだけど、なぜか突然泣いた。なんでだ。

ああ、そう、ツナビィにも書いたとおり本棚ひっくり返してたんだけど
いろいろ昔に読んだ懐かしい物がたくさん出てきたのよ。
ヘッセの「車輪の下」とか、かなり昔の小説だけど、
親に勧められて読んだあの日々(そんなに昔じゃない)が懐かしいな。
戻りたいけど戻らなくてもいいな、
けっこうドラマチックなラッシュライフを過ごしてると思うよ、私。

五字熟語のようだ。
・・・そう、林檎嬢ブームがのこのこやってきました。
東京事変ではなくて、椎名林檎です。単体です。ピンです。ソロです。

とはいえアルバムは勝訴&無罪だけしか(しかもデータのみ)もってないです
「カルキ ザーメン くりのはな」欲しいなあ、明日借りに行こうかしら

・・・このブログでザーメンなんて言葉を使う日が来るとは思わなかった!(笑)
明日はクボタさんの誕生日だね!(妙なことから思い出すなよ・・・

今のタイトルが一段落したら椎名林檎でお題やってみようかしらん。。
今までこつこつ書き溜めてた長編を全部ボツ&デリートしたの。
うだだ、うだだ、うだうだだ~♪だったので。(何

なんかショック、でもまあしょうがない、また新しいの書きます。
コンセプトは「はじまり」ということで変わらず。
神様と白色をモチーフにした話が書きたい。書きたい。
最初の1ページは考えてあるんだけどね
続きが、なかなか。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]