(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょ、絶対ブログにボカロ設置したの間違ってたと思うwww
アコの頭の中で常に鏡音レンの歌声が流れるようになった/(^0^)\しょうもねえ
りんりんりんりんてりたま~♪
ところでさっきホームステイ先の家族にメールを送ってみました。
写真添付するの忘れて連送とゆうアホをやってのけましたが(笑)
返事くるかな・・・どきどき・・・
てかミスチルの新曲買いに行く機会を逃しっぱなしで好い加減泣きたい。(;ω;)
アコの頭の中で常に鏡音レンの歌声が流れるようになった/(^0^)\しょうもねえ
りんりんりんりんてりたま~♪
ところでさっきホームステイ先の家族にメールを送ってみました。
写真添付するの忘れて連送とゆうアホをやってのけましたが(笑)
返事くるかな・・・どきどき・・・
てかミスチルの新曲買いに行く機会を逃しっぱなしで好い加減泣きたい。(;ω;)
PR
ハーボットのサービスが終了していたので撤去してみる。
てっこ今までありがとう(;ω;)
代わりといっては何だけど、
ボーカロイドのブログパーツが復活していたので設置してみる。
カイトとレンが多いのは仕様ですヽ(^0^)ノ
***
今日部活でした楽しかった!
友達と夏コミの雑誌読んでたんだけど、グレイプバインの同人誌とかあった・・
すごく気になる・・・田中と亀やん、なんか似てたし(笑)
行く人はどうかアコのために買ってきて欲しいな(←
てっこ今までありがとう(;ω;)
代わりといっては何だけど、
ボーカロイドのブログパーツが復活していたので設置してみる。
カイトとレンが多いのは仕様ですヽ(^0^)ノ
***
今日部活でした楽しかった!
友達と夏コミの雑誌読んでたんだけど、グレイプバインの同人誌とかあった・・
すごく気になる・・・田中と亀やん、なんか似てたし(笑)
行く人はどうかアコのために買ってきて欲しいな(←
今朝は5時半に起きました。時差呆け・・。
ハリポッタ(まだ6巻の途中)読んでたらなんだか泣けてきたよ。
ろくに出てきてもいないレギュラスが本当に大好きな私は一体(^ω^)
この夏は読みたい本がたくさんある・・・
そういえば、昨日夜中の3時までニコ動を徘徊して見つけたバイン動画
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm3164042?eco=1
楽しすぎる。DVD欲しい。ライヴ行きたい。
でも貯金箱覗いたら予想以上にマネーが無くてあらま・どうしよう♪
非刺激的な夏休みの予感がしゆ・・*+
さてお昼ご飯を食べたら久しぶりに問題集と睨めっこでもするかね。
ハリポッタ(まだ6巻の途中)読んでたらなんだか泣けてきたよ。
ろくに出てきてもいないレギュラスが本当に大好きな私は一体(^ω^)
この夏は読みたい本がたくさんある・・・
そういえば、昨日夜中の3時までニコ動を徘徊して見つけたバイン動画
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm3164042?eco=1
楽しすぎる。DVD欲しい。ライヴ行きたい。
でも貯金箱覗いたら予想以上にマネーが無くてあらま・どうしよう♪
非刺激的な夏休みの予感がしゆ・・*+
さてお昼ご飯を食べたら久しぶりに問題集と睨めっこでもするかね。
帰ってきたぜ日本愛している/(^0^)\
皆にメールするのは明日でいいよね、、今日もう遅いし。
ハリーポッター買って来た~
先に6巻読み直してから読もうと思いますん
皆にメールするのは明日でいいよね、、今日もう遅いし。
ハリーポッター買って来た~
先に6巻読み直してから読もうと思いますん
↑あほすぐるww
サイトの方更新しました~やっとこさ邦楽企画。
携帯サイト未だに開通してなくてスマン・・・・・どうしよう。
別に私の過去の小説なんて誰も読む人いないだろから、
デコ日記(ごみだめ的な)でもいいかなあ。いいよねえ。(←
↑
多分こういうことになります。帰ってきたら作業する!えいえいおー。
さて。ニコ動でハートの充電をしてきます。男女男男女男女。
サイトの方更新しました~やっとこさ邦楽企画。
携帯サイト未だに開通してなくてスマン・・・・・どうしよう。
別に私の過去の小説なんて誰も読む人いないだろから、
デコ日記(ごみだめ的な)でもいいかなあ。いいよねえ。(←
↑
多分こういうことになります。帰ってきたら作業する!えいえいおー。
さて。ニコ動でハートの充電をしてきます。男女男男女男女。
きりん8月から全国ツアーかい!行きたいよおおおおお
かーしまのTシャツデザイン格好よすぎる・・近所に来たときTシャツだけでも買おうかしら。
もうなんかね最近、ヤホーで「麒麟」って検索すると
ビールよりも上に彼らの名前が出るようになったよ・・。
喜ばしいことであるなあ(詠嘆)。
さっき本屋でお笑いポポロとマンスリーよしもと立ち読みしたけど
ちょww今月号ってば俺天国/(^0^)\
月刊よすも;まさかの表紙ライセンス。何故か藤原の目が輝いている。
おわぽぽ;サラダ中心の食生活と好きな芸人ランキングとこっそり川井(←
持ち合わせなくて買えなかった・・・帰ってきたら8月だッつうの・・
かーしまのTシャツデザイン格好よすぎる・・近所に来たときTシャツだけでも買おうかしら。
もうなんかね最近、ヤホーで「麒麟」って検索すると
ビールよりも上に彼らの名前が出るようになったよ・・。
喜ばしいことであるなあ(詠嘆)。
さっき本屋でお笑いポポロとマンスリーよしもと立ち読みしたけど
ちょww今月号ってば俺天国/(^0^)\
月刊よすも;まさかの表紙ライセンス。何故か藤原の目が輝いている。
おわぽぽ;サラダ中心の食生活と好きな芸人ランキングとこっそり川井(←
持ち合わせなくて買えなかった・・・帰ってきたら8月だッつうの・・
行く場所なんて別にねえ
今さら何もする気ねえ
生きてるなんて感じねえぜ
悲しくなんて別にねえ
はなから何もする気ねえ
愛してるなんて言ってねえぜ
知らねえ
So, don't she love so me......
[ソドシラソ/Syrup16g]
明日から留学ヽ(^0^)ノまさかすぎるwww
それなのにこんな曲↑聴いてる私はwww
とりあえず頑張ってくる・・・愛ポッドの充電しなくちゃ。
だからしばらく更新できないよう!
シバトラとかルキズとか赤絨毯とかも見れないおん・・(←
でも海外アニメを生で見れるかもしれないのでそれは楽しみ。
つなびーとかは更新できるのだろうか・・・?
今さら何もする気ねえ
生きてるなんて感じねえぜ
悲しくなんて別にねえ
はなから何もする気ねえ
愛してるなんて言ってねえぜ
知らねえ
So, don't she love so me......
[ソドシラソ/Syrup16g]
明日から留学ヽ(^0^)ノまさかすぎるwww
それなのにこんな曲↑聴いてる私はwww
とりあえず頑張ってくる・・・愛ポッドの充電しなくちゃ。
だからしばらく更新できないよう!
シバトラとかルキズとか赤絨毯とかも見れないおん・・(←
でも海外アニメを生で見れるかもしれないのでそれは楽しみ。
つなびーとかは更新できるのだろうか・・・?
才悩人応援歌聴いてます。なんか好きだ。
アコの「バンプの好きな歌」(現在2曲←)に加わる予感。
これのスコア欲しいなあ。まだ出てないか?
、でも最近のバンプはなんだか昔の少年ぽさが抜けちゃったよね・・
曲の印象薄くなった。天体観測の時代よタイムリターン!
↓
ああ、バンドスコアと言えば、
ELLEのベースラインをギターで弾いてみたらシンプルすぎて吹いたw
あんな簡単なのにあんな格好良いのか・・すごいなあん
てゆうか明日学校か?明日から夏休みか?
7月中に夏休みの宿題を終わらせる夢がついえた(爆)
でも数2と化学は終わったお!英語もあとちょっと・・
アコの「バンプの好きな歌」(現在2曲←)に加わる予感。
これのスコア欲しいなあ。まだ出てないか?
、でも最近のバンプはなんだか昔の少年ぽさが抜けちゃったよね・・
曲の印象薄くなった。天体観測の時代よタイムリターン!
↓
ああ、バンドスコアと言えば、
ELLEのベースラインをギターで弾いてみたらシンプルすぎて吹いたw
あんな簡単なのにあんな格好良いのか・・すごいなあん
てゆうか明日学校か?明日から夏休みか?
7月中に夏休みの宿題を終わらせる夢がついえた(爆)
でも数2と化学は終わったお!英語もあとちょっと・・
