[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最初から日本語化パッチ使えばよかったなあ。まあいいけど。
あ~今日もレッドカーペットがやっている。来週たぶんカナリアでるよ~
今日は横浜で親戚とお食事会ですた~ん。
なんか華麗なる一族の収録やった現場らしいお・・すげーすげー。
見たこと無いからピンと来なかったが・・
やんっもうっ!だいすけだいすき!
シバトラ超うけるよ、ベタすぎて笑っちゃうギャグにしか見えない!
しかも小池徹平は意外と大根役者・・・(笑)
ああそれにしても大輔可愛いだいすけだいすけかわいい!かわいい!
なんであんなかわいいんだろうな~おっさんなのに、なのに!
小池徹平よりかわいいと私は言い切れる!る!
あっ短期留学から帰ってきたらベース買ってもらいます@
試験の成績が気に入ってもらえたみたい(^ω^ω^ω^)頑張ってよかった
まあいつ飽きるともわからないのでバカ安いやつですが・・・
※アンプ、シールド、その他小物付属で2万円以下(爆笑)※
ちゃんと続いたらお金溜めてリッケンとかマトリエ乙とかかっくいいの買うんだ(きらきら)
あ~嬉しいな楽しいな、まるで世界は私のために回っている!
最初何弾こうかな~
割と簡単なのはエルレかな、初音ミクもいけそうかな、
チャマとか武田くんのプレイは憧れだけど、
奴らはこっそりギターより難しいライン引いてるから当分は無理かな
、な~んて、想像するだけで涎がこぼりゅりゅ(変態)
宝くじを買ったときの高揚感に似ている、、
胸が高鳴って死にそうだけど、明日早いから僕は眠るよおおおお
あ~えむわん見たいな~月1テンポでやればいいのに(・・・。)
細美と高橋と雄一のキャラを掴むために久々に庭小説読みまくってたら
楽しくなってきちゃった・・・(←
♪なんでかな、エルレメンバーは平仮名が似合うな。♪
ほほみ(ほそむ)
たかぱし
ゆういち
うぶちゃん
昨日ギターの弦新調したのにまだ張り直してないや。。
この間ストリングワインダー椅子の下敷きにして壊した(!)ので面倒な事になりそうです
明日学校だ~い起きれる気がしない\(^q^)/
「Sonic Disorder」のアレンジが神すぐる。
マキさん本当格好いいなあ。指先がエロいよ。
だいきちゃんはこの時の髪の毛が一番可愛い気がする。
ソドシラソのCD音源欲しいなあ、名曲。。
そんな遊んでばかりいるような私ですが、宿題が神業的スピードではかどっています
もうすぐ数2終わる・・!
・・・・。
そういえば、「本屋の森のあかり」ってまんが、めぐみさんに超薦められてるんですけど、
ブログに写メも載せていただいたんですけど、これなんてクボタ\(^q^)/
・ 本好き
・ 35才
・ めがね
絶対買ってやる、、WE★リスペクト★社長同盟盟主の義務に違うまい。うむ。←
クボタスキーな人も是非・・・!
☆うさぎさんでハートなバッグ買ってもらった。うれし。☆
♪恋わずらい/椿屋四重奏
椿屋の新曲が映画の主題歌になるそうですね!
しっしかも、死にぞこないの青・・・・おついち・・・
ああ、でも、椿屋と乙一の雰囲気って、何か似ているかもなあ。。
出演城田優・・・乙一はあんまり好きくないけどちょっと気になるカモ。
それにしても何故配信限定なのだ!ちくせう・・
ああ、椿屋の公式サイト可愛いなあ。
うちもああいう風に改装しよかな。キャプハのサイトもかわゆいよね。
えっ小説?今頑張って書いて、る・・・よ・・・?
だが雄一と高橋のキャラがまったくわからん。※見切り発車ゆえのアクシデント
だからやりやすそうなほそみから・・・(後が詰まるタイプ☆)
・・・あ、ゆういちプレベ使ってるねえ。かっこい~。
彼が短くしたらというので、髪を切ってみた。
・・なんてゆう可愛い理由があったらいいのにねないです(ちーん)
でもとりあえず髪は切りました。いつも以上にざっくばらん。
、そ、そして、
アコ史上初と思われる、足の位置高めのサンダル・・・買っちゃった・・・
あこちん歩き方おかしいからからこうゆうの駄目なのにね(←
※歩くときにカツカツ音しないかありとあらゆる実験済※
(カツカツアレルギーゆえに。)
てか今日ROOKIESやらんのかいwwwバレー五輪競技から外れろwwww
