うん、ゆういち良いよ、ゆういち。ほんとかわいいよ。
あっRuby Gloomの日本版DVD発売決定したらしいよ!
楽しみ、特典とかつくのかな~、えへへ!
(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか本当に今更だが初音ミクktkrな予感・・・恋は戦争が頭から離れない
HEARTを撃て!
☆ゆやの所で地雷バトンを踏んだのでやりますん☆
▼地雷バトン
▼タイトルを「ロリコンは日本の文化だ!!」にすること。
▼変換機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。
①神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ
②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時に十八分急病
③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?
④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→ブタ郭にドン
⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い
⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き
⑩ジミヘン(じみへん)
→地味辺
⑪浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い
⑫二往復(におうふく)
→におう服
⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→カイト売るパン
▼お疲れさまでした。
・・・・お、俺のPCあほすぐる・・・・・・何一つまともな解答がないじゃまいか・・・・
HEARTを撃て!
☆ゆやの所で地雷バトンを踏んだのでやりますん☆
▼地雷バトン
▼タイトルを「ロリコンは日本の文化だ!!」にすること。
▼変換機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。
①神は死んだ(かみはしんだ)
→髪は死んだ
②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時に十八分急病
③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
→君もかがみ見に来たの?
④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→わかったロリコンは日本の文化だ
⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)
→ブタ郭にドン
⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
→乗りのりで恋い慕い
⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
→堀江問題好き
⑩ジミヘン(じみへん)
→地味辺
⑪浅香唯(あさかゆい)
→朝痒い
⑫二往復(におうふく)
→におう服
⑬福袋買った(ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→カイト売るパン
▼お疲れさまでした。
・・・・お、俺のPCあほすぐる・・・・・・何一つまともな解答がないじゃまいか・・・・
PR
9日発売なのはGALLOWのニューアルバムか!!!!!!!!!
しばらく見ない間にロゴがちょっぴり変わっている、
トニカの新作Tシャツが可愛すぎてどうしよう・・・!
写真タグ欲しいよ!社長生撮影写真欲しいよ!うわあああんお母さあああん!!
箸とかグッジョブすぎる。和む。
しばらく見ない間にロゴがちょっぴり変わっている、
トニカの新作Tシャツが可愛すぎてどうしよう・・・!
写真タグ欲しいよ!社長生撮影写真欲しいよ!うわあああんお母さあああん!!
箸とかグッジョブすぎる。和む。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2348526
↑
この人たちはネ申に違いない
本当にとけてしまうかとおもった・・
メルト好きだから感動したおぉお何回でも聞いてしまう。。
てゆか姫かうぁいすぐるん!仕草が女だwww
全員のソロ動画とか見てたらキリ無い・・かっこよすぐるお~ん!
おっくせんまん!(・・・笑。)Gtの人スイープの上手さが異常www
・・・ああ、ドワンゴが午前12時ぐらいをお知らせしている・・・
私完全にニコ厨だ。
↑
この人たちはネ申に違いない
メルト好きだから感動したおぉお何回でも聞いてしまう。。
てゆか姫かうぁいすぐるん!仕草が女だwww
全員のソロ動画とか見てたらキリ無い・・かっこよすぐるお~ん!
おっくせんまん!(・・・笑。)Gtの人スイープの上手さが異常www
・・・ああ、ドワンゴが午前12時ぐらいをお知らせしている・・・
私完全にニコ厨だ。
いのえの黒縁眼鏡かうぁゆすなあ。
ミスチル発売日昨日じゃなかった?
えっていうか、
29日・・・・・・・・・・・・・・?
9日だと思ってたよあああああああ楽しみにしすぎて勘違いってへっ☆
りかさんがタスポの適用1月からだと思ってたのと同じくらい恥ずかしい(←失礼
てゆか、試験おわた!色んな意味でおわたヽ(^q^)ノ
舞い上がりすぎて友達と制服デート(笑)アイス旨かったべ。
そしてっ思い切って楠本まきのまんが買いますた!単行本が売ってなかったので選集。
エッグノッグが読みたくて、致死量ドーリス持ってるけど5巻を買っちゃった、
単行本売っちゃおうかなあ。。
あとそれじゃ物足りないので1巻も買ってしまった。ほくほく!
さっき読み終わったけど、やっぱすごいよー全俺が感動した!
こうゆう小説書けるよーになりたいなあ・・視覚に訴える小説みたいな。。
・・うし!試験終わったから心置きなく創作活動ができるお!まずは邦69企画・・えいえいおー。
えっていうか、
29日・・・・・・・・・・・・・・?
9日だと思ってたよあああああああ楽しみにしすぎて勘違いってへっ☆
りかさんがタスポの適用1月からだと思ってたのと同じくらい恥ずかしい(←失礼
てゆか、試験おわた!色んな意味でおわたヽ(^q^)ノ
舞い上がりすぎて友達と制服デート(笑)アイス旨かったべ。
そしてっ思い切って楠本まきのまんが買いますた!単行本が売ってなかったので選集。
エッグノッグが読みたくて、致死量ドーリス持ってるけど5巻を買っちゃった、
単行本売っちゃおうかなあ。。
あとそれじゃ物足りないので1巻も買ってしまった。ほくほく!
さっき読み終わったけど、やっぱすごいよー全俺が感動した!
こうゆう小説書けるよーになりたいなあ・・視覚に訴える小説みたいな。。
・・うし!試験終わったから心置きなく創作活動ができるお!まずは邦69企画・・えいえいおー。
エルレベスト、ちゃんとリマスタしてると思うお。
声はさすがに変わってないけど音とか調整されてる。。
ゆういち、かわいいなあ・・・・・・・かわいいなあ。
声はさすがに変わってないけど音とか調整されてる。。
ゆういち、かわいいなあ・・・・・・・かわいいなあ。
刺してくれ!!!勉強しなかった私を!!!!も~っやだん!
古文ほぼNO勉で挑んだら結構イケた感じてうぉほほです。
これ勉強してたら絶対満点とれたよチクショー
・・はあ~、アツがナツいぜ!青春だねえ!
(※註:世界史はちょっと死んじゃったので放っといてくださいの意)
今日は七夕ですよん☆皆さん覚えてますか?
今夜は織姫さんたちは会えないかも知れないけど、
素敵な出会いがたくさんありますよーにっ
あしたは現国と化学と英会話。
得意科目のはずだから頑張るぞ。えいえいおー。
古文ほぼNO勉で挑んだら結構イケた感じてうぉほほです。
これ勉強してたら絶対満点とれたよチクショー
・・はあ~、アツがナツいぜ!青春だねえ!
(※註:世界史はちょっと死んじゃったので放っといてくださいの意)
今日は七夕ですよん☆皆さん覚えてますか?
今夜は織姫さんたちは会えないかも知れないけど、
素敵な出会いがたくさんありますよーにっ
あしたは現国と化学と英会話。
得意科目のはずだから頑張るぞ。えいえいおー。
ほら、首まできている まもなく致死量ドーリス
試験終わったらリリイシュシュ借りる。
あと致死量ドーリス読む。
そしてエーテルに浸ろう。鬱になろう。
楠本まき・・・致死量ドーリス以外読んだことないけど、どうなんだろ?
乾からびた胎児好きって人多いよね。今度買ってみようかな~
恋愛譚も気になるっちゃなるけど、お高いので手が出ない。
