(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
生きてる心臓がとくんとくんて鳴るの。
いっそあなたを頭から、バリバリ食べてしまえば
事はマルくおさまるのでしょうか?
あうあう。Z会終わりが見えない。
学校と範囲同じだからやりやすいはずなんだけどなー。。
そろそろサイト本家にUPできるような小説を書かねば・・・
ごみだめばかりが発展している(笑)
・・・しかもゴミダメ怖いとか言われたのでまた10センチ川井でも書こうか知らん。
いっそあなたを頭から、バリバリ食べてしまえば
事はマルくおさまるのでしょうか?
あうあう。Z会終わりが見えない。
学校と範囲同じだからやりやすいはずなんだけどなー。。
そろそろサイト本家にUPできるような小説を書かねば・・・
ごみだめばかりが発展している(笑)
・・・しかもゴミダメ怖いとか言われたのでまた10センチ川井でも書こうか知らん。
PR
自重する素振りすら見せずに日々を送って申し訳ありません。アコです。
週末になったのでもっとオープンにできルンです(☆ω☆ω☆)
サウスのDVDボックスがマジで欲しい・・・貯金崩しても欲しい。
買う当てアマゾンくらいしかないのに奴等は法外な値段をふっかけてくるよ・・・
ジカチョのブラックコントにピンク漫才が楽しすぎる件。
素で芸中に笑ってる彼らが素敵すぎる。なんてゆう罠だ。
土日早く来い・・ニコにうpされてるやつ見尽くしてやる。
素で芸中に笑ってる彼らが素敵すぎる。なんてゆう罠だ。
土日早く来い・・ニコにうpされてるやつ見尽くしてやる。
部室で卑猥な言葉投下してすいませんアコです。
いやホンマに無意識やってん(・・・)
バッテリー超うける!!
なんかもう勘弁してください。見てられないです(スーツ以外)
お腹いっぱいです。ご馳走様でした。←
今週の一番はとりあえず、セイハとオトムライがおてて繋いでたとこですよね。
ちょうどきどきした・・・・・・・!
てか今日世界史のとき思ったんだけど、
チュニジアって並び替えると千原ジュニアになるんじゃね?(ちーん)
はああもうすぐ土曜日嬉しすぎる(ハアハア)
いやホンマに無意識やってん(・・・)
バッテリー超うける!!
なんかもう勘弁してください。見てられないです(スーツ以外)
お腹いっぱいです。ご馳走様でした。←
今週の一番はとりあえず、セイハとオトムライがおてて繋いでたとこですよね。
ちょうどきどきした・・・・・・・!
てか今日世界史のとき思ったんだけど、
チュニジアって並び替えると千原ジュニアになるんじゃね?(ちーん)
はああもうすぐ土曜日嬉しすぎる(ハアハア)
虫ケラとなって愛を誓う。聖者でなんかいられない、
君以外は欲しくない。
恋ってどうしても叶わないんですか。
さっきヤフーニュース見て本当に泣くかと思った。
ふられちゃえばいいって思っちゃう私は絶対ダメな奴だけど、
でも本心だし嘘吐いてもしゃーないからハッキリ言っちゃうけど。
ふられろ!お前なんかふられちゃえ!そもそもお前はホモ要員だろ!?
ていうかしね!しんじゃえ!・・・・・・・だいすき!!
お金溜めてむちゃくちゃ高級品のお箸送ってやろうかなあ。
嫌な人間でも構わないよ私は9割9分私のために生きてるんだもの・・
てかオトンに待受画面見られた(爆)
レッドカーペット見たいな・・・英単語25個しかさらってないけど・・(一日目標50個/きっつw
君以外は欲しくない。
恋ってどうしても叶わないんですか。
さっきヤフーニュース見て本当に泣くかと思った。
ふられちゃえばいいって思っちゃう私は絶対ダメな奴だけど、
でも本心だし嘘吐いてもしゃーないからハッキリ言っちゃうけど。
ふられろ!お前なんかふられちゃえ!そもそもお前はホモ要員だろ!?
ていうかしね!しんじゃえ!・・・・・・・だいすき!!
お金溜めてむちゃくちゃ高級品のお箸送ってやろうかなあ。
嫌な人間でも構わないよ私は9割9分私のために生きてるんだもの・・
てかオトンに待受画面見られた(爆)
レッドカーペット見たいな・・・英単語25個しかさらってないけど・・(一日目標50個/きっつw
川島明と森山未来って、絶対似てねえだろwww髪型じゃね?
まあアコはひそかに森山未来ファンでもあるのでアレですが・・
だって森山未来は普通にかっこいい(いわゆるイケメン)じゃまいか。
今日は絶対、無理な恋愛見る(^ω^ω^)
忘れないようにテレビ付けっぱにしてるけど絶対彼氏やってるけど、
皆はみずしまともこみちが格好良いってゆうけど、
ごめんアコはくらのすけの旦那が好きだよ。
てか!今更だけど某友人にツタヤのフリペ貰ってきてもらいました。ありがとう!
あいつらクッソかわいいぜ・・・あとはQJとおわポポだけだな(←ハンター
男女が私のiPodに入ってくるのも時間の問題。
てかサウスってR指定アニメだったんだね。。知らなかった・・
DVD欲しいのに。多分12禁?ぐらいだろうと思うけど、買いづらい。。
映画は18禁だっけ?ケニーどんな殺され方したんだ(笑)
猛烈にペンタブが欲しくなってきた。
パソコンでちゃんとお絵描きがしたい。
ていうか手描きブログやりたい(・・・)
っああああと!
川島と絶望先生好きにはタマランチなすごい動画見っけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698440
ただの神だろww川島先生に抱かれたいwwwwww
てかサウスってR指定アニメだったんだね。。知らなかった・・
DVD欲しいのに。多分12禁?ぐらいだろうと思うけど、買いづらい。。
映画は18禁だっけ?ケニーどんな殺され方したんだ(笑)
猛烈にペンタブが欲しくなってきた。
パソコンでちゃんとお絵描きがしたい。
ていうか手描きブログやりたい(・・・)
っああああと!
川島と絶望先生好きにはタマランチなすごい動画見っけました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2698440
ただの神だろww川島先生に抱かれたいwwwwww
なんか今日、うじやんの誕生日なんだってね。おめでとさん!
眠がっててサーセン!数学の教科書見飽きたんです。(パラ見しただけ!)
