(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
古文の教材の口語訳が、ネットで検索したら丸々出てきたのでほくほくです。
昨夜は1時から5時までラジオ聴いてたのでちょっと辛いです。5時ってもう外は明るいんですねー。
でも某友人にふくちゃんの良さをわかってもらいました。成果はあったようです。
むしろ私のこと勘違いされたみたいだけど。。
それにしても・・・体育館でカチューシャ、えろいっすね(笑)
放送室のCDが出るそうですね。
10枚1セットで6000円か・・・確かに妥当な値段だけど・・・うう、う、
まあニコに多少UPされてるしどうにでもなるだろう!
昨夜は1時から5時までラジオ聴いてたのでちょっと辛いです。5時ってもう外は明るいんですねー。
でも某友人にふくちゃんの良さをわかってもらいました。成果はあったようです。
むしろ私のこと勘違いされたみたいだけど。。
それにしても・・・体育館でカチューシャ、えろいっすね(笑)
放送室のCDが出るそうですね。
10枚1セットで6000円か・・・確かに妥当な値段だけど・・・うう、う、
まあニコに多少UPされてるしどうにでもなるだろう!
PR
とりあえず、サウスパークが好きでカイルが好きだよってことです。
気になったらニコニコで検索してみよう!
ポップで可愛らしい海外アニメです☆嘘付け!
本当はえぐえぐの皮肉満載風刺アニメです(笑)
今日は携帯大喜利だべ^^
最近今田の兄さんが好きなきがする(笑)
気になったらニコニコで検索してみよう!
ポップで可愛らしい海外アニメです☆嘘付け!
本当はえぐえぐの皮肉満載風刺アニメです(笑)
今日は携帯大喜利だべ^^
最近今田の兄さんが好きなきがする(笑)
市原隼人が目当てでルーキーズ見たけど、ベタベタすぎてむちゃくちゃ笑った。
それにしても隼人・・・目と眉毛のバランスがタマランチ。
ブログのテンプレちぇんじ☆
いいだろう麒麟だぜ^^
今はごくせんやってるけど
いけめんばっかいるよー。目の保養だねえ。
あの関西ジャニーズの目が寄ってるヤツ、名前なんつったっけ?
可愛いんだけど。
それにしても隼人・・・目と眉毛のバランスがタマランチ。
ブログのテンプレちぇんじ☆
いいだろう麒麟だぜ^^
今はごくせんやってるけど
いけめんばっかいるよー。目の保養だねえ。
あの関西ジャニーズの目が寄ってるヤツ、名前なんつったっけ?
可愛いんだけど。
ヤフーニュースのトピック見てちょっぴり泣きそうになった。
わたし本当にあの人に恋してるのかも知らん。
録画してたネプリーグみたよーん。
ちょっと待ちなよ大輔さんあいつ何あいつ可愛い!
もうッなんなんだあいつら!内輪でごしょごしょやりやがって!
兄ちゃん・大輔・ジャリつったらもう完全にJのターンじゃんかよぉ!
ばか!かわいいばか!
手描きブログ巡りしてたら、何やらすごいカコヨスなJを描かれる人がいた!!ほれた!!
わたし本当にあの人に恋してるのかも知らん。
録画してたネプリーグみたよーん。
ちょっと待ちなよ大輔さんあいつ何あいつ可愛い!
もうッなんなんだあいつら!内輪でごしょごしょやりやがって!
兄ちゃん・大輔・ジャリつったらもう完全にJのターンじゃんかよぉ!
ばか!かわいいばか!
手描きブログ巡りしてたら、何やらすごいカコヨスなJを描かれる人がいた!!ほれた!!
うおお!
何気にチャンネル回してたらMステに邦ROCKメンバーが!
あしっどまん曲順最後でよかった・・神様ありがとう曲最初からきけたよ
エムステ超GJ☆(ёωё)☆大木伸夫^^
しかも来週米寿司wwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww
絶対見てやるwwwwww
だれかGWに寿司王子いっしょに見に行こうよぉ!光一だお!
何気にチャンネル回してたらMステに邦ROCKメンバーが!
あしっどまん曲順最後でよかった・・神様ありがとう曲最初からきけたよ
エムステ超GJ☆(ёωё)☆大木伸夫^^
しかも来週米寿司wwwwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwwww
絶対見てやるwwwwww
だれかGWに寿司王子いっしょに見に行こうよぉ!光一だお!
ほっ!昨日はバッテリー放送してなかったんだ。
見逃したのかと思ってハラハラしたぜ。。
肩が凝ってしゃーないのでしっぷを貼ったからアコル姉は変なにおいがします。
GRAPEVINEがポールの誕生日もとい母の誕生日にALBUM発売だってよ!
ふふふ、楽しみ楽しみ(ё)
今更だけどこれ→(ё)可愛くないですか。ひよこみたいで(ё)
ちょ、
ケータイドコモの皆様!
昨日のiチャネルのトピックに衝撃が!!
『山井じゃなく川井?』
山て誰だ?南キャンか・・・?(MA SA KA !!!)
というわけでどういう訳か、
以下川井ブログトークなので追記にしときます。
非常にキャオスで汚いです
ケータイドコモの皆様!
昨日のiチャネルのトピックに衝撃が!!
『山井じゃなく川井?』
山て誰だ?南キャンか・・・?(MA SA KA !!!)
というわけでどういう訳か、
以下川井ブログトークなので追記にしときます。
非常にキャオスで汚いです
しずる出たね(笑)
てかもう中学生面白すぎるwww小学生にあの笑いはわからんだろwww
というか、あつむはもっと相方を使えよ!
ジャリズム再び解散の危機な希ガスなあ。
二人でいるの、関東じゃほとんどないのでは?
何かさみしい。ジャリの残酷すぎるクレイジーなコント見たいよう。
てかもう中学生面白すぎるwww小学生にあの笑いはわからんだろwww
というか、あつむはもっと相方を使えよ!
ジャリズム再び解散の危機な希ガスなあ。
二人でいるの、関東じゃほとんどないのでは?
何かさみしい。ジャリの残酷すぎるクレイジーなコント見たいよう。
