(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ごみばこページを作りました。
コレ(→http://d3.decoo.jp/diary/aco2/)です。
ブログのプラグインの「管理」のところにも、こっそリンクしてあります。
本家ではさらせない、どうでも良い&ちょっとやばめなのを捨てていきます。
今は、過去のゴミをごちゃごちゃ&新しいゴミをひとつ捨ててあります。
あくまでゴミなので注意してください。
例の川井とかも以降は全部ここに捨てるつもりです。
ゴミなのでこっそり捨てます。いつの間にか増えているかも。
コレ(→http://d3.decoo.jp/diary/aco2/)です。
ブログのプラグインの「管理」のところにも、こっそリンクしてあります。
本家ではさらせない、どうでも良い&ちょっとやばめなのを捨てていきます。
今は、過去のゴミをごちゃごちゃ&新しいゴミをひとつ捨ててあります。
あくまでゴミなので注意してください。
例の川井とかも以降は全部ここに捨てるつもりです。
ゴミなのでこっそり捨てます。いつの間にか増えているかも。
PR
(昨日、)
(ラヴが心中したらしい)
がびーん・・・
大好きだった3次元扱ってるサイトが2つ閉鎖!泣ける!ちくしょう高校3年生!
あの小説たちにアコがどれだけ影響を受けたことか・・・(えぐえぐ)
でも管理人さんとわたしたちギャラリーはきっと、
彼らへの愛でいつまでも結ばれているはず・・・同志ですから!
えぐい話書いたんで明日らへんにUPするかも。
いい加減掃き溜めページつくるか。ブログ見てる人が今より更にドン引きする前に・・・
(ラヴが心中したらしい)
がびーん・・・
大好きだった3次元扱ってるサイトが2つ閉鎖!泣ける!ちくしょう高校3年生!
あの小説たちにアコがどれだけ影響を受けたことか・・・(えぐえぐ)
でも管理人さんとわたしたちギャラリーはきっと、
彼らへの愛でいつまでも結ばれているはず・・・同志ですから!
えぐい話書いたんで明日らへんにUPするかも。
いい加減掃き溜めページつくるか。ブログ見てる人が今より更にドン引きする前に・・・
それから東に伝わんねん♪(←うえっ祭☆続行中
戸村先生むっちゃ笑ってしまうwなんか演技ヘタになってない?(笑)
ヒステリックのとき超かっこよかったのに。。ばたーないふ!
てかツタヤのフリペにまた大輔と一緒に載ってるようだね弟くん!
なにかねそんなに仲良しかね!きゅんとしちゃうね!
そういえば、大輔ってつつみより身長低いんだって!
ちっちゃいのにいじめてんだって!笑
部活のポスターつくんの楽しい。フリーフォントかあゆすなあ^^
でもなんか予定がいろいろ狂って微妙になったw
まさか親が一回しか印刷のチャンスをくれないとは・・どうしよ☆
戸村先生むっちゃ笑ってしまうwなんか演技ヘタになってない?(笑)
ヒステリックのとき超かっこよかったのに。。ばたーないふ!
てかツタヤのフリペにまた大輔と一緒に載ってるようだね弟くん!
なにかねそんなに仲良しかね!きゅんとしちゃうね!
そういえば、大輔ってつつみより身長低いんだって!
ちっちゃいのにいじめてんだって!笑
部活のポスターつくんの楽しい。フリーフォントかあゆすなあ^^
でもなんか予定がいろいろ狂って微妙になったw
まさか親が一回しか印刷のチャンスをくれないとは・・どうしよ☆
浦和で蕎麦食ってきました。
蕎麦食べるときって最後の蕎麦湯が醍醐味だと思。
濃厚ですごい美味しかった。
帰りにJでTシャツ2枚買った。1980円。
Tシャツの柄てどれもこれもむちゃくちゃ可愛いよなあ。。
ブログタイトルがあれなことになってるのはドントマインド!
大好きの気持ちが高じただけ。(←それが問題)
本当は「ダンボ君」とかにしたかったけどエグすぎた。笑。
MyPodに御笑の歌が増えていく・・・
蕎麦食べるときって最後の蕎麦湯が醍醐味だと思。
濃厚ですごい美味しかった。
帰りにJでTシャツ2枚買った。1980円。
Tシャツの柄てどれもこれもむちゃくちゃ可愛いよなあ。。
ブログタイトルがあれなことになってるのはドントマインド!
大好きの気持ちが高じただけ。(←それが問題)
本当は「ダンボ君」とかにしたかったけどエグすぎた。笑。
MyPodに御笑の歌が増えていく・・・
終わってしまいそう、 だ。
クラス替え、とりあえず先が見えない・・・第一印象=苦手な人が多め。←やば
まあアコは昔からクラスの人とはあんまり関わらない感じで生きてきたので
いまさら大して影響はないと思うけどね。
これからも元来からのクレイジーな友人達を光に頑張る・・。←寂
明日から授業とか蹴っ飛ばしてやる!
クラス替え、とりあえず先が見えない・・・第一印象=苦手な人が多め。←やば
まあアコは昔からクラスの人とはあんまり関わらない感じで生きてきたので
いまさら大して影響はないと思うけどね。
これからも元来からのクレイジーな友人達を光に頑張る・・。←寂
明日から授業とか蹴っ飛ばしてやる!
俺たちのNo.1がすばらしい件。
関西飯の美味さは異常だと思。お好み焼きとか関西うどんとか最高すぐるだろww
それに加えて関西陣の可愛さは異常だ
皆深夜の空腹でテンションがおかしい。料理よりよだれでる(#^ω^#)
キングオブ普通(別名海の家)とゴーグル眼鏡と歯はもうダメだろこれ・・キュン死ぬ・・・!!!
スダチ男を初めてかわいいと思った。天然って神だな。
京都行きたいな!お好み焼き食べたあい。
関西飯の美味さは異常だと思。お好み焼きとか関西うどんとか最高すぐるだろww
それに加えて関西陣の可愛さは異常だ
皆深夜の空腹でテンションがおかしい。料理よりよだれでる(#^ω^#)
キングオブ普通(別名海の家)とゴーグル眼鏡と歯はもうダメだろこれ・・キュン死ぬ・・・!!!
スダチ男を初めてかわいいと思った。天然って神だな。
京都行きたいな!お好み焼き食べたあい。
ホストファミリーにお手紙なんて書けばいいんだろう。。
ハリウッド映画を見るのが趣味でもなければ、
いなくなったら寂しがってくれるような愛犬もいないんだが。
私にしてみれば御笑DVDが友達でツンデレにゃんこに片思いだよ・・・寂
ハリウッド映画を見るのが趣味でもなければ、
いなくなったら寂しがってくれるような愛犬もいないんだが。
私にしてみれば御笑DVDが友達でツンデレにゃんこに片思いだよ・・・寂
ロッシーとかわしゅまが微笑ましいです(朝っぱらからきもくてすんませ・・・!)
「やすめぐみのテーマ」なる歌(タイトル参照)がエンドレスルーープしてて
もうどうしよう・・・今夜はもうおやすめぐみ~~・・・orz
ビークルの新曲かわいかった。テテレテテテレ♪
てかリスナー同士協力し合ってヒダカにもっと「~もん♪」て言わそうよ。
MCDT良コーナーすぐる・・・
今日寝て起きたら学校かと思うと涙出てくる☆
