忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日が健康診断で授業ないからってホッとしすぎなアコです。
緑茶がおいしいです。ほっ。

昨日?言ってた、RADのめめしぃ、元にしたやつ、
なんだかんだで書けちゃったので気が向いたらUPするよ。
2部構成?というのだろうか?・・とにかく久しぶりに本家更新する予感DEATH。


それで今日は多分、
ヨギータというかよっきゅんというか変態甘党王子(byゆきちゃん)の誕生日。
うろ覚えだけども、おめでとうよ。
PR
わたしまだ、どきどきできたよ、終わってなかった、まだ恋してた。
うぐぐ・・・。


明日身体測定。身長、たぶん、縮んでる。あっ・・・、
私、今の今まで「ちぢんでる」のこと、「ちじんでる」だと思ってたかもしれない。
「ちじんでる」を変換したら「痴人出る」って出て吃驚したのはここだけの話・・・☆(ゝω\)きゃあ

昨日、無理な恋愛見るの忘れたー!
福田とか福田とか福田とかすごい見たかったのに。
でも今日は出来る限りレッドカーペット見るもん。
ジャルとかニブゴとか売れてない人たち見てウフってなるもん。


自給自足派のアコでした。
iPodにGLAY入れたらハマった(`・ω・)b☆ (2かいめ・・*)
「ONE LOVE」は良曲多!てっこの声せくしー!

、うああ早く週末カモン・・・アコは多忙すぎて死にそうです。
予習とかやったの初めてだよ!脳味噌筋肉痛・・・・!

土日なったらニコかようつべで隠の王とソウルイーター見てやるッ。
そんで宵風とキッドにウヒウヒしてやる!好きぃ!

あと、書きかけのブツをどうにかする。RADのめ・め・しぃ、もとにしたやつ。
頭おかしくなって男女サイド両方書いてるんだけど、最終的にどっちがいいだろうかなあ。
どっちもUPしちゃおうかしらん

ネプリーグ録画したから週末で見る!うふふ(^ω^)

最近自重が足りなくてすいません。アコです。
そろそろちゃんとした小説を書きたいんですけど、
どうにもこうにも、ほら、リアルが、ね、忙しくて。←UZAI。

だって推薦入学切望してますが何か・・・・・!!?(ぐおおおお)
他の皆が受験でいない時に学校でヌクヌク授業してたいんだああ!
ユウ・エツ・カン!!!!!欲しいよおおお!!!(落ち着け

・・・とはいっても、今日すごい眠い。バレーむっちゃ頑張ったんだ!
サーブはとりあえず入りそうだぞ(`・ω・´)レシーブできないけど(ちーん・・)
ヒダカのANN、槇原さん来るらしい。セッションするならすごい聞きたい。
あとArctic*Monkeysのルーツについて、ヒダカの見解が気になる。
でも明日1時間目世界史なんだよちくしょうっ!爺め
・・・

なんかすごい色々あったなあ。
車ぶっけられたあたりから・・・疲れた0r2

明日のネプリーグって凄くないですか?ラテ欄見て笑っちゃった。C&D☆
でもあたしは多分見れない・・・先生ったら、なんて日に振替え入れるのよう!

風ちゃんとフルーチェ姉の元気玉しかと受け取ったぁッ☆

そして最近サイトに小説全然UPしてないことに気付く。
それは、エセ小説ばっかり書いてるから^^
いっさいがっさいうえっさい!(←

前の記事であんなこと言ったけどイロモネア素敵すぎた・・
私やっぱりあいつらのこと純粋に大好きなんだなあ。


てか、かわしまの髪型爆笑してゴメソ。
だってだって!なんでサイドだけ一部長いの?触角?触覚なのあれ?
ちょーきになるんですけどアッハハハハしぬう!
いのえと一緒に出演だし俺もさとにいにお洒落ぶり見せたろとか思ったのか!?
失敗しとるwwwだせえ!変だよあの触角はないわあ~あーちょー愛しいんですけど!
ゆがんでてごめん(笑)全然「純粋に大好き」じゃねえよww


「・・おはよーございま「ギャハハハ!ちょ、あ、あき、アキラ!なんやその髪!なんの電波キャッチしとんねんギャハハハ!」「( ゜A ゜|||)ガーン」

み・た・い・な!
あの髪型マジでやってたらごめんね、かわしま。
ちょ、メイクさんナイスすぎる・・・(笑)
***(←自重中)推奨委員会に受け入れようと思います(←
これはもう告白しちゃうしかないんじゃないでしょーか(わっくわくクリエイト)

てか、イロモネアとかレッドカーペットのレギュラー放送始まるの?
ウンナンと今田しゃんいつも見れるのは嬉しいけど、
レッドカーペットとかはたまにやるのが楽しいのであって、毎週やるのはつまらん希ガス。
爆笑オンエアバトルのが面白いよね。
誰か、ツタヤのフリペを私のために貰ってきてくれたら100円あげるよ。
青山テルマの表紙が目印ですよ。貰ってきてください。(←切実
だって近所にツタヤない!つたやユーザーじゃないし・・0r2
とあるサイトさんで写メだけ見たけど可愛いなああいつら可愛いなあ(でれでれ)

カラオケのやつ見てる。
けどそれについて別に書くことないなー。


とりあえず新生活疲れた!春休みダラケすぎたなあ!
でも疲れてる場合でもない。授業本格的に始まる前に勉強しなきゃ。
単位落とすとか本気で笑えない。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]