(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
PR
あーあまた小説も書かんと改装ばっかり。
だってさあ!だってさあ!!(黙れ
Qさまにうじやん出とる!うじ萌えええ!
すがは出ないんだなあすがも頭良いのに。
あっジャルの福ちゃんも出とる。かあゆすなあ^^
だってさあ!だってさあ!!(黙れ
Qさまにうじやん出とる!うじ萌えええ!
すがは出ないんだなあすがも頭良いのに。
あっジャルの福ちゃんも出とる。かあゆすなあ^^
あー、なんか、ごめん(・ω・`)
ふとルーズリーフを買いに行かなきゃいけないことに気付いた。
うへーめんどくさ
久しぶりにソウルイーター読んだけどおもしろ(^ω^ω^)
最近少年マンガ全然かってないけど!
・・・今めるまが届いた!
バイン5月にニューシングルだって(^∀^)ニヤニヤ
ライヴ音源も入ってるぽい**
殺気立ったトラックてどない**田中何した**
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
<サイドB>書いてみました。
なんで関西弁かっていうと最後の一文がどうしても、
なんかこう独特のニュアンスを東京弁に訳せませんでした。
ああはいはい嘘吐きましたすいません上の理由は全体の20%に過ぎません
80%は最近関西弁しか聞いてないからですよすいませんねえげーにんヲタで。(←
本当はねもっと楽しいお話を書きたかったのに、流れでかいてったら寂しくなってしまった。
時間とネタがあればエイプリルフールなんてとっくに過ぎてるけど何か楽しいの書こうと思ってます。
タグ打ってるの楽しくなっちゃってサイトデザインできちゃった(^ω^ω^)
限りなく頭が沸いてる感じのするほんわかしたピンクです。
春っぽくはないかも。でも個人的には結構好き。
つことで、春休み中に改装しちゃう可能性大!
なんで私のサイトのでざいぬは1ヶ月持たないんだろうか(・ω・`)
飽きっぽいのよう!
それにしても鼻かみすぎて耳が痛い件。
ちなみにサイト改装したらリンクフリーやめようかなって思います
限りなく頭が沸いてる感じのするほんわかしたピンクです。
春っぽくはないかも。でも個人的には結構好き。
つことで、春休み中に改装しちゃう可能性大!
なんで私のサイトのでざいぬは1ヶ月持たないんだろうか(・ω・`)
飽きっぽいのよう!
それにしても鼻かみすぎて耳が痛い件。
ちなみにサイト改装したらリンクフリーやめようかなって思います
一人でお留守番中。やることない!
宿題は終わったということに・・・(だめ?)
だって英語やりづらいよう!
あれ予習に使えって先生ゆったもん宿題じゃないもん(半分願望)
さっきお昼ごはん、
しょぼい野菜スープ作って食べたけど、
タマネギの涙がまだ止まんないよ(えぐえぐ)
なんでかねえ私タマネギ弱いくて最長40分ぐらい泣いてたことある。
部屋暗くして横でロウソク燃やしながら切ると良いって昔伊東家でやってたけど
それってちょっと怖い妄想してしまうかも。
焼肉屋の厨房から悲鳴が聞こえる、み・た・い・な!
・・・・ひま!
サイト改装、あと一週間待つことにしました。
それでちょうど今のデザイン1ヶ月目になるからね。
なにか企画的なのやってみたいなー
別のサイト様と色違いにしてみるとかね。
うわあでも変人久保田と同じデザインなんて私だったら願い下げw
ねえ今思ったんだけどね、私ってナルシストが好きなのかも!
自分にすごい自信がある人見てると何だか愛しくてしょうがない。
宿題は終わったということに・・・(だめ?)
だって英語やりづらいよう!
あれ予習に使えって先生ゆったもん宿題じゃないもん(半分願望)
さっきお昼ごはん、
しょぼい野菜スープ作って食べたけど、
タマネギの涙がまだ止まんないよ(えぐえぐ)
なんでかねえ私タマネギ弱いくて最長40分ぐらい泣いてたことある。
部屋暗くして横でロウソク燃やしながら切ると良いって昔伊東家でやってたけど
それってちょっと怖い妄想してしまうかも。
焼肉屋の厨房から悲鳴が聞こえる、み・た・い・な!
・・・・ひま!
サイト改装、あと一週間待つことにしました。
それでちょうど今のデザイン1ヶ月目になるからね。
なにか企画的なのやってみたいなー
別のサイト様と色違いにしてみるとかね。
うわあでも変人久保田と同じデザインなんて私だったら願い下げw
ねえ今思ったんだけどね、私ってナルシストが好きなのかも!
自分にすごい自信がある人見てると何だか愛しくてしょうがない。
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
今更ですがに四月馬鹿話を書きました。本家でふざけすぎたお詫びも兼ねて。
二話構成です。今回は「君の嘘」編。あとで「まぼろし」編も書きます。
しょうもなさすぎるので多分本家にはUPしません。
いーとも増刊号見てるよ。
やだなー春休み終わったらいいとも見れないよ!増刊号だけが希望だなあ。
新レギュラーのチョイス絶対おかしいだろ^^
金曜のキャストなごむ。藤森かあいい☆眼鏡取ると超善人の顔(笑)
ふへへへ、じゅにあ照れとるかあゆいかあゆい^^若いときチョベリかこよすb
それにしてもサイトの1900番踏んだ人が気付いてなくてよかった!
私が1899踏んでて、自爆しても良かったんだけど一か八かほっておいたの。
うふふ。
そろそろ改装したいかもなあ。今の気に入ってるけど。
まだこのデザインにしてから1ヶ月たってないという不思議。
もう次のやつ考えてぼちぼちタグ打ち始めてますけど。
携帯サイト改装するっつってしてないし!更新もしてないし!ごめんw
やだなー春休み終わったらいいとも見れないよ!増刊号だけが希望だなあ。
新レギュラーのチョイス絶対おかしいだろ^^
金曜のキャストなごむ。藤森かあいい☆眼鏡取ると超善人の顔(笑)
ふへへへ、じゅにあ照れとるかあゆいかあゆい^^若いときチョベリかこよすb
それにしてもサイトの1900番踏んだ人が気付いてなくてよかった!
私が1899踏んでて、自爆しても良かったんだけど一か八かほっておいたの。
うふふ。
そろそろ改装したいかもなあ。今の気に入ってるけど。
まだこのデザインにしてから1ヶ月たってないという不思議。
もう次のやつ考えてぼちぼちタグ打ち始めてますけど。
携帯サイト改装するっつってしてないし!更新もしてないし!ごめんw
