(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ぎゃああああああああああああああ!!!!!!
誰?!どなたですか!?????????
ようつべに千原のネタを腐るほど上げてくださったのは・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
日本のどっかに神いんぞゴルアアアアアア!!!!
☆http://www.youtube.com/watch?v=aFkOzOLyRNU
☆http://www.youtube.com/watch?v=3tEZN86laCI
あああジュニア若いッ事故る前だなあかわいいなあ。
もうこの人らは天才としか言いようがない・・・。
アコのハート絶対はずさないもの。
てか、この手のネタはラーメンズと千原とどっちが先だ?笑
→http://www.youtube.com/watch?v=xL_pimZN1ew
誰?!どなたですか!?????????
ようつべに千原のネタを腐るほど上げてくださったのは・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
日本のどっかに神いんぞゴルアアアアアア!!!!
☆http://www.youtube.com/watch?v=aFkOzOLyRNU
☆http://www.youtube.com/watch?v=3tEZN86laCI
あああジュニア若いッ事故る前だなあかわいいなあ。
もうこの人らは天才としか言いようがない・・・。
アコのハート絶対はずさないもの。
てか、この手のネタはラーメンズと千原とどっちが先だ?笑
→http://www.youtube.com/watch?v=xL_pimZN1ew
喉が焼けてるのかと思うほど痛いです笑
そんなときこそ元気にいきましょう!せーのっ
足し算引き算掛け算アコです!(死・ん・だ・ら
英しゃんにバトン貰ってきたので回答しまっしゅ!
遅くなってごめん!
喉が痛い
頭が重い
筋肉痛だ
イコール、風邪(*^▽^*)
布団療養中です宿題できないどうしよう終わるわけないのに
PCはやってるけど(ちーん)
どうしよう今日久しぶりに携帯大喜利とテレ土なんに
そんなんまで起きてたら絶対長引く・・・うえーん
頭が重い
筋肉痛だ
イコール、風邪(*^▽^*)
布団療養中です宿題できないどうしよう終わるわけないのに
PCはやってるけど(ちーん)
どうしよう今日久しぶりに携帯大喜利とテレ土なんに
そんなんまで起きてたら絶対長引く・・・うえーん
V6とミッチーのあたりからアコのターン。
でもやっぱなんかなあ・・・需要ある人だけVTR流すシステムがすごい腹立つ!
時間ないのはわかるが、一部しか流さないぐらいだったら
全部流すかやらないかどっちかにしてほしい。
テナーもビークルも出たんだぞ。バインなんか6回も出たんだぞ。
僅かかも知らんが番組に貢献してんだよ。なんで感謝を示さない?
知らないようなら教えてやるが長崎と千葉と大阪だよコノヤロー。
ファン舐めんな!無名バンド舐めんな!
あ、Mステの話ね。
バテリ見たあよ!永倉豪と青波かあいいよー☆
瑞垣俊二は出るんかな、マヨネーズかけて食べちゃいたい瑞垣くんは^^
、わーーーーーー!
ハロバイ金成☆がパーマあてとるううううう!!!
だいぶきもい!つうか土台が残念だ!ひきかえせーー!
つうかニブゴ大川自体軽く残念なのに助言聞いたらあかんでしょww
(そんなきしょいかねなりが好きなのは黙っておこう!)
てかニブゴ森本が何気に宝島読者である件。
並びに彼のブログに出演してるメンツが割に豪華な件。(☆あ・や・べ☆)
そして最後にして最大な感じ、アコがjealkbメンバーをリアルにむっちゃ好きな件☆
ヽ(^ω^ブログ日参してますが何か^ω^)ノ
↑
これだけはめっちゃどうにかしたい(笑)
瑞垣俊二は出るんかな、マヨネーズかけて食べちゃいたい瑞垣くんは^^
、わーーーーーー!
ハロバイ金成☆がパーマあてとるううううう!!!
だいぶきもい!つうか土台が残念だ!ひきかえせーー!
つうかニブゴ大川自体軽く残念なのに助言聞いたらあかんでしょww
(そんなきしょいかねなりが好きなのは黙っておこう!)
てかニブゴ森本が何気に宝島読者である件。
並びに彼のブログに出演してるメンツが割に豪華な件。(☆あ・や・べ☆)
そして最後にして最大な感じ、アコがjealkbメンバーをリアルにむっちゃ好きな件☆
ヽ(^ω^ブログ日参してますが何か^ω^)ノ
↑
これだけはめっちゃどうにかしたい(笑)
買いました。
本当は寝る前に布団の中でこっそり読もうと思ってたんだけど
なんかもう~~!な感じで読んでしまった。。。
つつみ曰く、「読後に本人抱きしめたくなる」そうだが、わっかるよ君の気持ち!
「あいつ」だとか「こいつ」だとか色々代名詞出てきたが、
それに当てはまる固有名詞9割わかる私は何だwww
最近の芥川の感じだったらジュニア獲れるんじゃねえ?と思った。笑。
8時からバッテリだね。さっき衛星放送で最後の10分だけ見た。
ミスチルの新曲が主題歌なわけだがこれまた良い歌♪
おとむらいが出るのは来週から!ふふっふ。
あっ今日カラオケでした!たのしかった!お腹いっぱいでした!またゆこうぜ^^
本当は寝る前に布団の中でこっそり読もうと思ってたんだけど
なんかもう~~!な感じで読んでしまった。。。
つつみ曰く、「読後に本人抱きしめたくなる」そうだが、わっかるよ君の気持ち!
「あいつ」だとか「こいつ」だとか色々代名詞出てきたが、
それに当てはまる固有名詞9割わかる私は何だwww
最近の芥川の感じだったらジュニア獲れるんじゃねえ?と思った。笑。
8時からバッテリだね。さっき衛星放送で最後の10分だけ見た。
ミスチルの新曲が主題歌なわけだがこれまた良い歌♪
おとむらいが出るのは来週から!ふふっふ。
あっ今日カラオケでした!たのしかった!お腹いっぱいでした!またゆこうぜ^^
ようつべからすべらない話9割削除したの誰だwwwww
誰か先の尖ったもの貸してくださいwwwwww
誰か先の尖ったもの貸してくださいwwwwww
