忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガみたいな3色の花見だんご食ってきました。

さくらさんもう満開っすね!
入学式のときとかはもう散っちゃってるんだろうなあ。むむう。
桜草もなんかちらほら咲いてたし。春ですねえ。寒いけど。

そう、春なんです。頭が沸く季節ですよ。
だから今わたし、頭が沸いてるんです(ぱああ)

今朝やってたクイズシャムロックの再放送すてきでした。
PR
なんか今日花見行くらしいです。ほええ。

花見ってせつない。
ばかみたいに散ってるさくらがせつなくさせる。
さくらが好きです。


・・・あっあと改めまして千原さんちの弟さん、お誕生日おめでとうです。
取るに足らないアコはお誕生会の様子を妄想してげへげへしようと思います。
えと、これからも兄弟ふたりで仲良く頑張ってください。くしゃって笑った顔がすきです。
そういうわけでさっさとチハラトーク#2発売してください。
今田しゃんとやってる舞台のDVD化も希望。(ばっきんぐも・・)
うわああああん!!
愛って綺麗だ、ばかみたいでも綺麗だ、あああもうやだ泣けるよう・・
美しすぎるようう!
っだから世界って綺麗なんだろうなあ、
だから世界は争いがたえないんだろうなあ
ううう、なんで涙が零れるんだろうなあ・・(泣)


ってかレオ様(爆)の声優石田彰とかww大御所www
私は副音声&字幕で聞いてたからあれだけど・・
てか石田明と同姓同名(笑)

CMでやってる死神の精度がちょういいんですけど。
見たいんですけど。金城武かっこいい。
主題歌いいね。小西真奈美歌うまいなあ。

やああああっと見ましたっアヒルと鴨のコインロッカー!
関くんかわゆかった・・・(ほくほく)あのほっぺのフォルムがたまらんw
てか、シッポサキマルマリってアヒルと鴨じゃなかったっけ?
出てこなかったけど・・・それは伊坂の別の本だっけか?
ちょっと期待してたんに。。ねこねこ。

あと、またかよって感じだけどやりすぎも借りてきた(・・・。)
vol.3~4はパッケージから下ネタモリモリな感じでむちゃくちゃ面白そうだったけど
今日は親も一緒にいたんで(←)vol.5借りてきたあよ。
M(身内)-1グランプリの回でごじゃいます。後藤とか二丁拳銃とか出るらしい(←嬉しげ)

ガスストーブ壊れたっぽ。
エアコンだけじゃ寒いです。。まだ。。

あwせdrftgyふじこl;:「
ぷぷプロポーズ大作戦だいすけもっっそ★も☆ゆ☆る☆っ★
緊張げみってゆったよこいつうっああーかわゆすなあ*

つか高瀬君なにやってんだよwww
こんなプロポーズされたらまじどんびくwww
そもそも女子を姫って呼ぶ男子ってwwww
、でもなあ本当に好きな人にされたら感動しちゃうのかも。
あっでもそこに大輔現れたら私なら迷わず抱きついてしまうな。(・・・。)

さっきこの番組のCMで大輔が感涙してるシーンがあったなあ・・かわゆすかわゆす。

徒然にテンプレ変更。ひと狩り行こうぜッ!ことアコです(どんな
ようつべでよこちょ見てました。はなちゃんかわゆ!
あとうえっさいのプロモ漁ってニヤけてた。。

・・・りかさんによると川井は世界遺産らしい。爆。
そういうわけでどういうわけか、以下kawai筆おr(ry
免疫のある方だけどうぞっ



誰か遊びに誘ってください。
このままじゃ春休み中の外出がレンタル屋とコンビニオンリーになる予感。(ロンリー!)
干物通り越して*カビおんな*ことアコです(きらっ)←カビオーラ

ゆきちゃんとかビークルとか参加してるDMCのトリビュアルバム本日発売。
ヽ(^ω^ω^)☆愛・ハブ・ノー・マネーっっ☆(^ω^ω^)ノ

こないだヒダカのANNで流してたJOYのハードロックバージョン?は
かっこよかったです。でもDMCって読んだことない・・
私です(←うざい)

リンクにふうちゃんのブログ繋ぎましたー。
お笑い仲間のおたくなお姉さんです。ちなみに嫁です。

げーにん画像サイトめぐりしてたらすごく目の保養になったよ・・・
ごっ後藤!

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]