[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミスチルDVD鑑賞中。テラ神バンド。脳みそかじられてます。
昨日のヒミツガール、客観的に考えると相当キモかったですね・・黒背景に薔薇(笑)
ちなみに私のこのパソコン、「かわい」を変換すると普通に「kawai」と出てくるようになりました。
どうでもええがな。
いいとも、本当に弟出てましたね。。(←半分信じてなかった
なんて昼間が似合わないヤツだろうか。深夜向きバターナイフめ・・
そうそう、昨日つなびぃに書いたガソリンスタンド、
TBSニュースバードで放送されてたw全然地方局じゃねえww
でも実際に流れたのは店員のインタビューだけだったよ。ふう。
あーやべ、今更だけどお金ないよ・・調子乗って色々使いすぎたなあ。
HMVでうえっさいのCD買おうと思ってたけど自重します。
[GRAPEVINE/光について]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2446039
コメ・字幕・タグともに最高にワロタ。泣ける曲のはずが・・・くっくっく
しかしなんであんな暗闇でギター弾けるんだ?
グレイプヴァイン=夜行性としか思えん・・・
てかこのブログ、バインと御笑ばっかだな。需要ねえよ。
・・・いや考え方を変えよう。日本中がバインファンになればよろしくってよ。
じゃあここでいっちょ、☆グレイプヴァインを宣伝☆
声とか詞とかは人それぞれ好みがあると思うからあんまり言わないけど
演奏はとりあえず最高。唖然とするほど上手。これは万国共通。なはず。
ユー聴いちゃいなよvv アコはCDはシングル一枚しか持ってないけど。
あっ明日あれだ、Jのいいとも初参戦日だ。
昼間は久しぶりにミスチルのDVD見ながら宿題やろうかな。
久々にサイト更新しましたー。
もはや嘘じゃねーじゃんなんて苦情受け付けないんだから・・
あとでリクとか貰いに行きます。
ああ、キリリクも書かねばなあ。
なんか今日寒いね。昨日に比べたらましだけど。
ってことでドエムなあこたそは今日もまたKawaiを晒します。
ときめいて寒さを忘れましょう!ってことです。
それから川井専門さいと作ります。
嘘ですごめんなさい...orz...
大分早い段階で嘘がばれました。しょうもなくてすいません。アホです。違ったアコです。
てかこのウソありきたりすぎだなww
映画館で川島に会いましたぐらい言うべきだったか・・・(自重)
ああ、友人と映画行ってきました。
最初の30分でラストまでの展開を9割7分予想できた私に拍手。
紀伊国屋でジュニア買おうと思ったんですけど、
友人が私と入る本屋には苦い思い出しかないらしくて断念。なんだよ。。
でも昔大嫌いだった人の進学先が県内でも指折りの低偏差値校だと聞いて持ち直した。
超笑うんですけどw。←ヤ・ナ・ヤ・ツ笑
・・・そういうわけで3日にキャラオケ行くっぽいので
そのとき付き合ってくれる皆、アコを本屋に寄らせてね。
憧れのりかしゃんが今日から遂に大学生さんです・・・(ぽっ)
しかも推薦合格だったとか・・格好いいなあっ**
下の記事の冒頭でわけわかんこと言ってるのは、
あらゆるファンサイトでJの誕生日が祝われまくっててテンションあがってるだけです。
サイン会行きたかったなあ・・*(←嬉しげなのはアホだからv)
来週からお昼休みはウキウキヲッチン☆なあの番組の水曜レギュラーらしいですね。
なんで次男だけなん・・・長男どうしたああ人見知り芸人のく・せ・に(はあと)←1回しね
あ、言うほどテンション高くないように見えますが(そうでもない?)、
それはメーター振り切ってるからです☆きらん
春休み中にもう一回は15弱見たいなあ。なんか今のタイミングなら大爆笑できると思う。
実を言うと最初に見たときむっちゃ笑った。じゅにあと笑いのツボ同じって全然嬉しくない。笑
とりあえず私のことはいいからつつみとよろしくやってくれ^^
というかどりあんずもっとテレビ出ろよ!コネクション使えよ!
ようし今夜はJの夢見て翌日テンション雲上のまま全然関係ない友達と映画みる!
ど う で も よ く っ て 本 当 に ご め ん !
・・あと、こうもっちゃん!なにやってんバカー!
そんなことやってる間に井上は本当にケンコバとコンビ組んじゃうぞ!
あっ今ならもしかして川島もありえるっ///
がががんばれかわしまっ今がアタックチャーーーンス!!!!!!
アコを殺すのにナイフはいらんよ
にがあいオクスリもね(笑)
明日はエイプリルフールだね、どんな嘘つこうかしら。
とか言ってウソなんて日頃からぽんぽんつきまくってるので
一年365日のうち1日ぐらいはウソつかないようにしようと思うよ。
ってこれ毎年ゆってる!
・・ま、嘘つかれた時は「今日3月31日だよ」ぐらいは言っときますが。
四月馬鹿話かこうかなあ?時間があれば。
まあどうせくだらん話になるのは目に見えているがね。←
ふこちゃんがケーキで有名な某不●家で
「こうじくんおたんじょうびおめでとう」
とゆうプレートのケーキを買ったらしい(爆)
おおお・ま・え・は!
さすが俺の嫁www
ブログにあった「本気」ってそれかww
カラオケ行きたいよー。誰か誘ってー。
1日に友達と映画行くんだけど、待ち合わせ朝の9時だってさ。
絶対起きられん。。
よこちょ今日最終回だったんすね・・・
きゃわしゅまとごてぃのラヴラヴ舞台がもう終わりなんて・・
どうせ生では見れないんですけどね
ようつべでちょくちょく過去の見てますがこんな素晴らしスな番組は他に皆無w
GOTOが神的にかわゆすwww
☆サンプル
① http://www.youtube.com/watch?v=sUS6w9An6yk&feature=related
[→続き]http://www.youtube.com/watch?v=L3NudJD-w-I&NR=1
② http://www.youtube.com/watch?v=tXvUO6JYunM&feature=related
[→2分20秒目までの絡みが神]
あー私イタイ
