忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みすたー平均値・・・・・・・・・・!!!!!!

内田有紀がないのは皆気をつかってるのかな。

徳井はユキ嬢がタイプですか。
わかるよおその気持ち。(´ω`)むふん

超普通人最高。
ワンルームで暮らしてくれw
PR

そろそろ私は勉強しなくちゃいけないと思う。
なんもやってないんだ。
でもリクもさっさと終わらせたい


のに


マイロックスって何?(いい加減に

ツマンネ。
しかし「あけおめっ★」なテンションで自重。

・・・なんかすごい夢小説なノリで
イメージ浩史さんなアバンテュウル小説書いてもたー。。。
死にたい。
こんなもんUPできんよ。どこの書籍化携帯小説だww

浩史さんはものすごいかっこいいとおもう。
とくに事故後。前もかっこよかったけど。
うへー。まじでどきどきしちった。
関西弁で小説書くなら主人公はが浩史さんがいいな。
何かネタ考えよ。

そしてかあしまくん、の、声は犯罪。
何あれ。声優やったらいいのに。
その番組全部落としてiPodに入れるぞ。
DVDはすっげーつまんなかったけど。
作曲とかあそこらのくだりはよかったw

さすがみんなしゃべりのプロだなあ。
ガリバーこないだどっかにしまっちゃったよ・・・どこだろ?

・・・お。にちゃんではガリバーが人気だ。えふふ。
浩史さんは構成力があるかんなあ、、、

せっかく休みなので
溺愛時代の短編の書き直し、
本腰を入れてみようかなと思います。
頑張るぞ。

8時から麒麟と千原だ。
新聞にはタムとジュニアしか書いて無いけど
相方は出ないのかな?
というか私が思うにやすし(w)は
そんなに言うほど残念な顔でも無い気がする。

夢をみせて
土曜日の午後に
舞い降りた天使は
途方に暮れた様に

開かないドア
転がった星
地上に咲く花は
悲しいメロディ

子供に還る
君が微笑む
君が欲しいとせがむ

あの日飾った
特別な虹を
サイケデリックな後遺症と
呼ぶのでしょう

手を上げて
届こうとして
さあ出来たでしょう
それだけで。

↑今こんな気分。
なんでシロップが解散するのか
わかってるんだけどわかんない。
そんな気分。

今年に入ってから
お題以外でアップしてる小説が全部
他の方からのリクエスト物(あるいは捧げ物)だった件。

あれえ(^^)ゞウッカリ

てか何?何?

市内の図書館で

ジュニアさんの著書が


予約103件て・・・・・・・・


どないやねん!!!!!!

うちの学校の図書館で借りてるやつ!

速急に返却せよ!

私が読めないだろうがああああ

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]