忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の私には
ENTER SHIKARI
の魅力をわかちあってくれる人が必要だと思う。

曲はどういうところがかっこいくて、
ここで重なる声が最高で、
詞はここがどうだけど
ここでこうするのがオリジナリティだね

みたいな 語らいを 繰り広げたい。

軽めのメタルが大丈夫な人は聞かなきゃ損なエンターシカリ。
ちょーかっこいーレイヴメタルが炸裂です。

ちなみに私は『Take to the Skies』収録の「Return to Energiser」を一押し。
デス声って使い方間違えない限り本当に素敵だと思う。
こないだの太郎のデス声は本当に・・・キタ・・・。
PR

兄弟DVD借りに行ったのになかったので
アマゾンでの評価はそんなに高く無かったよなあとは思いつつ
キリン!×3を借りてみた。
今から見ます。。

ひまだー。

連休中にやろうと思っていたことは全部やってしまった。(主にサイトのあれこれ)
まさか改装が10分で終わるとは夢にも・・・。

しかし。
私にはやらなければならないことが!


小説。


うへー。お題が4つも溜まってら。
同好会のは8割かけたのにラストへのツナギがどうにも!
つ、ツナギ!?
それはオレンジですか??←阿呆

あー、みたらし症候群、わかるわー
HIMITSU GIRL'S TOP SECRET・・・・・

別に秘密でもなんでもないけれども。
サイト色々変更しました!すいません!

何か色々使い分けるのが面倒くさくなったので!

張替えを宜しくお願いします!

そしてヒミツガール(元・バターピーナッツ)をこれからも宜しくお願いします!

ひみつがーる・・・元ネタがわかる人いるのだろうか???

あ、あとしばらくサイトからブログへのリンクが消えてて申し訳ないです!

調整後にくっつけるの忘れてただけです!

ブログの名前変えなきゃ!
ごれんきゅうううううう
プロペラを止めた。
僕の声を聞くために。

↑こいつが欲しすぎて氏ねる。
ただしタイトルはうろ覚え。

指定型携帯変換バトン

※指定された文字を一字ずつうち、
携帯の予測変換機能で何という文字が変換されるか見るバトン。 

指定:らつどういんぷす

「ら」…裸
「つ」…使って
「ど」…ドリームマッチ
「う」…埋めた
「い」…今
「ん」…んじゃ
「ぷ」…プライベート
「す」…好き

備考・・・何?最初の何?

◆バトンを回してくれた方の印象
楽しい素敵なかたです。文章もお上手。

◆次に回す5人
え、・・・・・・・え。
いいや、なんか、やりたい人どぞ。

◆タイトルを名前にして驚かせよう
・・と言われたのでああなりました。

◆次に回す言葉
じゃあ『千原ジュニア(ちはらじゆにあ)』で!
「BAKKING!」は神だった!

◆ちなみにその言葉での予測変換は?

「ち」…違うなあ
「は」…ハモる
「ら」…裸
「じ」…ジャージ
「ゆ」…夕方
「に」…ニュース
「あ」…ありとぅーす


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]