忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・若手か!15年目のくせに!かっこよかったけど!
(思えば首長の倍近い芸歴。すごいな。)

あ、やだ、明日体育だなあ。死ねるなあ。

------------------------------------------
追記:
15年目じゃねえやww18年目www
よって麒麟の倍以上乙。
だってナイナイより先輩なんだものなあ
PR
でゅありんぐ、うぃんたーろんぐ♪
バトンもらってきました!



・・と言いたい所なのですが、
まず携帯を見つけなければ。すまんorz

井川ブログ最高。井上CUP乙でした。かあしま可愛い。

およよよ?
豆腐の匂いだ。
おなかすいた。
ますだおかだ。
食べに行ってきます。

・・・何か違うな
「my rocks」て何?

本当に何?

私の岩たち?

アジカンですか?

君に岩が降る?
ジュニア神。リズム感が死んでるけど・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997748

シュールさがたまらない!


そしてやっぱりあのPVは本人じゃないよな。

明日から授業だって。信じられん。
WL
WINTERLONGのPVに出てる奴らは誰だ?
本当にメンバーか?
急ぐ恋のサーチライト!

「三年間を振り返って」は書きあがった!
あとは「終わらない目標」だ!
9行も書いた!書き尽くした!
本当は26行書かないといけないのに!
ミスチルの『終わりなき旅』書き写そうかな!
見逃したらあかんのは監督のサインと
ブレーキを五回点滅、「国マモレ」のサイン!(違う。

今日は朝からずっとテンフィしか聞いて無い
あとちらっとポプキャとか。あとちらっと座禅とか。
そういえば16日に早速お年玉から4000円飛ぶ・・・
ていうか、チハトの発売日も16日って。知らなかった。。
買えんよう。

卒文、もうちょい足掻きます。
明日提出は絶対無理だけど・・・。
きびーきびー。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]