忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてその後Aくんが「瞳を閉じて」を歌います。
元ネタがわかる人はギガント神です是非友達になってください。


私は頑張っている方だと思う。
何とは言わない。あなたはわかってるはず。

そしてキリ番、そろそろ555がくる予感。自爆の予感。
明日から一泊二日の旅に出ます。
更新とまります。ばいばーい

PR

トレマのお題に沿って小説を書いていたら
かなり今更なクリスマス小説になってしまったという大失態。
しかも暗い。
来年まで待つべきかな。
それまであるのかこのサイトは。

・・・来年じゃないや。
素でアホを投下してしまった。
年末、だね。

結構えらい。
新年早々ごっつ更新してる。
むしろアップできるものをたくさん溜め込んでいる
でも後でネタなくなるのが怖いので
しばらく保存しておくけれども
初詣行くらしい。めんどくさ。
卒業文集まじで何書いたら良いのかわかんない。
今年の私の大ニュースって何やねん。
そして私はもう少し明るい話を書く努力をしなければ。
きびーきびー

Σ
突然エアコンが、ごがんぷしゅーとか言い出して驚き桃の木。
西野にビビる梶原並みにびくっとした。←
たむが八代亜紀しらんかったてほんまかいな。

not 阿片。(

ひとりでオエビで遊びすぎてますみ~やです。
太郎も細美も似せる気皆無でうへへな感じ。

もうすぐウィンターロング発売日だね。
もうすぐ沿志奏逢2発売日だね!
久々の櫻井さん関連の音源で楽しみすぎる。

トイス!
昨日の夜からしばらくPCサイト入れなかったようですいません。
そして追加してしまった新たなヲダイたち。
とりあえずがんばって消化します。ういす。
そう世の中には、100のお題とかに挑戦してらっさる方もいるのだからね。

お年玉もらってきたよ。お年玉。
これで1~2月のCDラッシュと3月の麒麟のDVD発売日を乗り切れる。
交通渋滞に苦しみながらワンセグでがっつりさんまのまんま見たよん。

サイトのお題を消化しながら
不覚にも机の上でうつらうつらしてしまった。
書き散らした紙どっかやっちゃったよ。
親に見つかってたら後々面倒だなあ。

寝言が「・・甘いだけやん」て、
いいねなんか。
どんな夢見てんでしょ。

甘い、といえば。今日オセチ食べた。
私、今年は栗きんとん作る役割になってしまって。
ちょっと作りすぎたドジっ娘ちゃんです。←
まあちょっと作りすぎただけで
鯵はナイスだったと思います。・・・味ね。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]