(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
頭の中が、
フローラル・エマール・クボタ・ファブリーズ・マサヒコと
カワシマ・テイオン・アキラと
チハラ・コウジ・ジュニアでいっぱいです
特に久保田!いい匂いするってまじかよ!
ウムちゃんがむらっとするほどいい匂いするってまじかよ!
ふじょしがきいたら死んじゃうぜ。
ピンクの服ばっかり着てるそうじゃないか。かわいいね。
明くんと浩史さんについては今日テレビで死ぬほど見たのでもういいです・・
今日6時に起きだして(というかANNのお陰で徹夜したんだけども)見てた。
椅子1グランプリのジュニアさんはテンション上がっていて素敵だったな。
私としては彼の大喜利を見たかったけどね。いいんだ。
そしてジュニアさんは小さくてぽっちゃりした人がタイプだと聞いた。
・・・・・・・・・* ←
いいですよ別に。年上大好きですとも。よそじまでは全然いける。なにが。
若いうちはね一杯恋したほうがいいと思うよ!なんてね!
そしてこんな屑記事の最後で申し訳ないですが
年賀状くださったひとたち、ありがとう!
これから届く分も楽しみにしてまあす。
送れなかった人も今年もよろしく。皆仲良くしよう。
フローラル・エマール・クボタ・ファブリーズ・マサヒコと
カワシマ・テイオン・アキラと
チハラ・コウジ・ジュニアでいっぱいです
特に久保田!いい匂いするってまじかよ!
ウムちゃんがむらっとするほどいい匂いするってまじかよ!
ふじょしがきいたら死んじゃうぜ。
ピンクの服ばっかり着てるそうじゃないか。かわいいね。
明くんと浩史さんについては今日テレビで死ぬほど見たのでもういいです・・
今日6時に起きだして(というかANNのお陰で徹夜したんだけども)見てた。
椅子1グランプリのジュニアさんはテンション上がっていて素敵だったな。
私としては彼の大喜利を見たかったけどね。いいんだ。
そしてジュニアさんは小さくてぽっちゃりした人がタイプだと聞いた。
・・・・・・・・・* ←
いいですよ別に。年上大好きですとも。よそじまでは全然いける。なにが。
若いうちはね一杯恋したほうがいいと思うよ!なんてね!
そしてこんな屑記事の最後で申し訳ないですが
年賀状くださったひとたち、ありがとう!
これから届く分も楽しみにしてまあす。
送れなかった人も今年もよろしく。皆仲良くしよう。
PR
あけおめ!ことよろ!
フリー小説うpしたから貰ってね!
誰にも貰われないと私悲しくて死んじゃうわっ
フリー小説うpしたから貰ってね!
誰にも貰われないと私悲しくて死んじゃうわっ
0時50分からの「吉本100人大集合」て麒麟でるんとちゃう?
と、H子が言っていたけど
真相はどないですかテレビ東京さん。
むしろ出ないでくれ。深夜に9時間も録画できるかいあほう。
てか
オカンは紅白見る気でいる。
オトンはダイナマイト見る気でいる。
あたしは26時間tvか1億分の1見る気でいる。
なんてばらばらな家族だ。いいんかこんなんで。
と、H子が言っていたけど
真相はどないですかテレビ東京さん。
むしろ出ないでくれ。深夜に9時間も録画できるかいあほう。
てか
オカンは紅白見る気でいる。
オトンはダイナマイト見る気でいる。
あたしは26時間tvか1億分の1見る気でいる。
なんてばらばらな家族だ。いいんかこんなんで。
いいね。
年末。
遅くまでPCやってても怒られない。
そしてテンションがあがった。
猫街気分だ。
危ない気分だ。
そして気づいた危ないこと。
etc⇒イーティーシー⇒イ・ティ・セ⇒一瀬
なんでシーがセになるって
そりゃイッセの可愛さがそうさせる。
今度からetcって使いまくろう。
アホじゃボケー。
あっ関西弁で何か書くとか言って
全然忘れてたやらなきゃ。やりたい。
好きな関西弁と嫌いな関西弁がある。
しゃべってる人の使い方による。
あきらくんの関西弁はよくわからんが好きだ。
神田の関西弁はとりあえず嫌いだ。
そういうわけだ。
年末。
遅くまでPCやってても怒られない。
そしてテンションがあがった。
猫街気分だ。
危ない気分だ。
そして気づいた危ないこと。
etc⇒イーティーシー⇒イ・ティ・セ⇒一瀬
なんでシーがセになるって
そりゃイッセの可愛さがそうさせる。
今度からetcって使いまくろう。
アホじゃボケー。
あっ関西弁で何か書くとか言って
全然忘れてたやらなきゃ。やりたい。
好きな関西弁と嫌いな関西弁がある。
しゃべってる人の使い方による。
あきらくんの関西弁はよくわからんが好きだ。
神田の関西弁はとりあえず嫌いだ。
そういうわけだ。
川井ブログが更新されないのはやはり、忙しいということでしょうね。
寂しいけどなんか嬉しいなあ。かわしまくんはどこで新年迎えるんだろ。
やっぱ関西かな。きりりん。
うわーお。ウマイひとは本当にうまいね。今もやればいいのに。
hawaiian6とか出たら私食べる勢いでTV画面かじるぜ。
イカ天にGLAY出たって本当?
「2枚でどうだ!」は個人的にけっこう笑ったww
たまは、うちの親が当時好きでカセット持ってるので聴いたことあるよ
番組中ほぼロックバンドのギターのデザインしか見てなかった・・
hawaiian6とか出たら私食べる勢いでTV画面かじるぜ。
イカ天にGLAY出たって本当?
「2枚でどうだ!」は個人的にけっこう笑ったww
たまは、うちの親が当時好きでカセット持ってるので聴いたことあるよ
番組中ほぼロックバンドのギターのデザインしか見てなかった・・
犬塚愛とかじゃなくて本当によかったと思った年末のとある日。
まあ出来レースも出来すぎてるとクレームが来るかんね。
なんて言いつつこぶち君が泣いた瞬間私ぼろぼろ泣いてた。
まあ出来レースも出来すぎてるとクレームが来るかんね。
なんて言いつつこぶち君が泣いた瞬間私ぼろぼろ泣いてた。
こないだの意味不明なやつはボツって、
新たなフリー小説を書き上げた。
・・のは昨日の夜中の2時ぐらい。
今それをpcに打ち込み終わったところ。
近々UPします。
・・・改装したいなあ(早。
かわいすぎる素材を見つけてしまった・・猫猫。
