忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせんの再放送、つい見ちゃうね・・・
松山ケンイチ発見。茶髪もかっこいーのね。えへ。

数学片方終わった!!
もう片方はノータッチなんだけどね。
PR
俺は見ーたー ビューティフルレインボーウ。
かまいたち出たよ・・・びっくり。(←なんだかんだでまた見ている。)
てかあれ、ハローバイバイってjealkbのカオスじゃなかったっけ。
一応書いときますがリリーシュガー移転しました。
バタピインデックスページもしくは携帯用の詩2から飛べますんでよろしく。
ちなみに管理人は、み~やの同居人・あこちゃんです。

(*真実=間違えて設定しちゃって直すのめんどいだけ。)











 

とろけるチーズをとかさないままがっついてしまった。
なかなか美味しいと感じてしまった。
朝ごはんが11時で、お昼ゴハンを食べなかったので
この中途半端な時間に猛烈に腹が減っています。
誰か助けて。

朝っぱらからPCやってる阿呆です。
もはやニートになるしか道はなさそうです。
ブログの女王でも目指しますか。
いろんな意味で。

一応ね、PCの前に数学は広げてあるのよ。
だからキーボードまでの距離がやたら遠いわけですが。
ぼちぼち頑張ります
全体的にクオリティ低いなあ。
くりぃむとウッチャンの優しさが垣間見れたくらいで・・笑
えむいちの予選てこんな感じなんかな。

ウッチャンは個人的に上司にしたいひとNo1。所ジョージより絶対イイ。
そして佐久間一行を久々に見れたのもまあよかったwww好きだったなあ。

オールザッツ見たい。なんでみんな毎日放送なんだろうか。
ここ関東ですよう。2chで実況やってくれるだろうけどもね。

そして西野の「ちゃねらーはアホ」発言にバロスww
勇気あんなあ。背後に気をつけてね。暇人ほど強いものはない。
しかしああは言っても結局は芸人。
世間の反応は気になるわけだし自分のスレぐらい見てんじゃないのと思う
今日この頃でした。

ひまだ。
スヌーピーは輪郭だけなら一筆書きできるよ。

おとんが私の追加の年賀状どっかやっちゃった。
家の中でじゃないよ。投函しに行ってどっかやったんだよ。
優しい人が投函してくれるかな。それとも捨てられちゃうかな。
そういうわけで刷り直すべきか悩んでる人がひとりいるよ。
私じゃないよ。

そして両親よ、
張り替えたばかりの障子を破ったかどうかで
喧嘩しないでくれ。小学生か。

今日本当に6時半からきりん出るのか?
千原はでないのかな・・


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]