忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々2ch巡り。
自分が誰かを悪く言わなくても
他の人がすでにこき下ろしてくれているので
たとえ信憑性はウィキ以下でも
2ちゃんねるってのは楽な場所だと思う。
いけいけアンチmなべ(ぁ

何言われても傷つかないのが
ガチで痛いヲタですからね。
同時進行の川島批判はかゆくもない。

M1の審査員はちゃねらーがやるべきでないのか?
大竹ナントカとかより評価は的確だと思ったんだが。
PR

放っておくと じゅにあ しか言わない時間が10分だけあった。
そのうち8分はあんまり放っておかれなかったのでそんなに言えなかった。

女子フィギュアってへろへろ転んでるイメージしかないんだけど。
日本の女子はあんまり応援する気にはなれないんだなあ。
外国の女の子は大好きですが・・(ぇ
だのにメディアは女子ばかりフューチャーしている気がする。何さ。
男子のが迫力あって綺麗じゃないかなあと思う。

公共の電波で私信飛ばし!
>>
宗教の宿題たちが出てきました!
もうファックスいらないや!すまんね!←

はい!ってなわけで、なんだかんだで宿題終わりが見えて来ました。
と言いましても「たくさんやったよ!」的な意味ではなくて
解くべき問題の総数を数えたらそんなに多くはないという意味合い。

とはいえ相手も強敵。
ラスボス(卒業文集)は果たしてデデデ大王並みだ(ぁ

麒麟の部屋やばいっすw
田村くんのお誕生日の時の明くんむっちゃ好き。
やっぱどえすやんなーvv

うしゃ。井上川島ブログチェックして寝んべ。

クリスマス過ぎたのでPCサイトぷち改装。
ベビーカラーでどうよ。
おそろいのバナーも追加しました。よければぜひ。

まままままま待って



シロップ解散て。




・・・3月1日?



本当、ですか、
うっそ、だって、ちょ、え、
そんなんありかよ。がっちゃん、(なんで、)

嫌だな、3月1日、泣きそうだ。泣くかも。
ケムリも解散しちゃったし。
寂しすぎるよ。
大好きに思ってるものは
みんないなくなっちゃうんだなあ
実体を持ってないものほど
あやふやなものなんて、ないじゃないか
心の中に生きてるとか、言っても、言ったって
すげえ汗いっぱいでた気がする ←キモイ

目悪いからあんまり鮮明に明くんが見れなくてさ、
with眼鏡でテレビ見てたら母親に鼻で笑われた。
そして「何?明くんてコレ?」とか言われた。
いや違うよ、それはザブングルの変な顔の人だよ。
正しい明くんを教えてあげた。
母:「あーこれね (つかの間) へえ。」
なんだい、私の明くんになんか文句あるかい。・・・私の。


年明け一発目の小説はフリーにしようかなと思った。
353も踏んじゃったんだもの。

(↑過去に200と300自爆済)
あきらくんばっかり見てしまってナイヨウがいまいちわからん。
いまもブラインドタッチであきらくんクギヅケやねん。おれすげえな
山本モナばっかりうつすなよーう。あきらくーん

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]